検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:588,479 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私達8人は幼なじみだった。




あれから時は過ぎて…


夜の世界で私は生きていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


今作もなかなかのドロドロ感…(笑)


大人な作品になってます。

実は別サイトでずっと非公開にして
書いていたものなんです!



ぜひ評価、コメ、お気に入りお願いします!!


主題歌は
『迷宮SUMMER』ジャニーズWEST

ですから、
頭の中で流しながら読んでみてくださいね☆



ぜひこちらも。
絶賛公開中↓
『Tragedy-悲劇の先に見えたもの-』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shigeoka064/執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重 岡 な ー た ん(プロフ) - 桃色濃い虹ジャスT.涼真♪さん» この作品は全くの無名だった私が少しずつ前へ進み、ある程度名前が知られるようになって最後に背中をおしてくれた作品ですので特に忘れられません笑 そんな風に言っていただけて感謝です(^ワ^=) (2017年5月21日 21時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
桃色濃い虹ジャスT.涼真♪ - ほんまに面白いですっ!重やもんちの特徴を捉えとるってゆーか。最高ですね♪これからもぜひ頑張って欲しいですっ。たのしみに待っとりまーす! (2017年5月21日 20時) (レス) id: d94af9aad5 (このIDを非表示/違反報告)
れみ.。(プロフ) - VIPの2話目の夢主ちゃんが「七海」になってますよ!あとあんまり「とりま」使わないほうが良いかと..笑 「とりあえず」にしたほうがいいと思いますよ、 (2015年9月14日 0時) (携帯から) (レス) id: 7fbdbc3d85 (このIDを非表示/違反報告)
はるるeighter 黄jasmine緑青(プロフ) - 移行おめでとうございます!本当に何回もコメしてごめんなさい! (2015年8月17日 23時) (レス) id: 9a34df6029 (このIDを非表示/違反報告)
はるるeighter 黄jasmine緑青(プロフ) - も読んでいました笑気付けば本当主様の大ファンになってました笑またまた長々すいません! (2015年8月17日 11時) (レス) id: 9a34df6029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2015年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。