検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:113,242 hit

Summer……5 ページ5

重岡
「呼び捨てOK?」


「もちろんですっ、先輩ですから」



重岡
「じゃあ…A、また明日のお昼。

ここで。」



「はいっ…」






爽やかに去っていった重岡先輩。



ほのかに優しい香りがした。







この時の私は必死に自分に言い聞かせてた。


勘違いするなって…。



先輩は誰にでもフレンドリーで
あんな素敵な笑顔をくれる人なんだって。




自分だけ特別なんて…。



…そうだとしても今日交わした約束は
胸が苦しくなるようなものだった。






ーーーーーーーーーーーーーー




屋上から降り、



教室に素早く戻る。





一番窓側の席な私。



「…先輩…」






5時間目は先輩達が体育のようで


グラウンドで太陽の光が降り注ぐ中

ボールを蹴って走り回っている。









「………キラキラしてるなぁ」





生き生きとしてる重岡先輩の姿。



見てるだけでドキッとした。




授業中なのに
窓の外ばっか見て

頭の中は勉強どころじゃなかった。

Summer……6→←Summer……4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1048人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - のんちゃん(≧∇≦)さん» キュンキュンしてもらえて良かったですm(_ _)m (2017年8月19日 18時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(≧∇≦)(プロフ) - 完結おめでとうございます!男らしさも優しさもあるしげにとてもキュンキュンしました!しかも主題歌も好きな曲だったので嬉しかったです!これからも体調に気をつけて更新頑張ってください!応援してます! (2017年8月19日 18時) (レス) id: d4a9ceba33 (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - 彩乃さん» 初めての胃腸炎で眠れないほど苦しい思いしたことあるので辛さお察しします(;_;) 満足していただけたのなら、良かったです! もしまたリクエストがあればいつでもどーぞ( ^ω^)ニコッ (2017年8月13日 22時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃 - 感想遅れてしまってすみません。。。。 (2017年8月13日 21時) (レス) id: 823727c4d7 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃 - 私が胃腸炎で寝込んでいる間に完結していたなんて。。。。すごく素敵なお話でした!最後の歌詞に沿っていて感動いたしました!リクエストに応えて頂いて凄く嬉しいです!本当にありがとうございます!その上、歌にもハマって頂いたとのことで感激です! (2017年8月13日 21時) (レス) id: 823727c4d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2017年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。