検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:95,494 hit

○VIPルーム《B.A.D》 ページ8

「ほら、早く!」


『ちょっと、私こんなところ嫌だよ』

「いいじゃんいいじゃん!」





友達に半ば強制的に連れられてきた

一つのバー。


噂によれば気に入られた女性だけが

中にあるVIPルームに呼ばれるらしい。



そして…



『え、何するんですか!』





数分前までの会話はどこへやら、

私はなぜか別の部屋へ隔離されている。




『あの…私、何かしましたか…?』


?「ふふっ、自分天然なん?」

?「他やと嫌やけどこの子だと…可愛ええな」



いやいや、おかしいでしょーよ。

初対面の人に!名前も知らない人に!!



『あの!名前も知らない人に天然とか

か、可愛い…とか!失礼だと思いますけど!』


中「あー、まぁせやな。

申し遅れました。中間淳太と申します」


桐「桐山照史です」



い、意外と真面目…?




『照史さんと淳太さん…でいいですか?

私はAと言います。お好きな呼び方で。』




中「…ふはっ、この子おもろいわ笑」

桐「せやなぁ笑」



『はぁ…?あの、さっきから!』


中「じゃ、さっさと手懐けちゃう?」

『え、』


桐「りょーかーい!」

『…どういうことですか?』



「「こーゆーこと」」



ギシ…




『え、?ちょっ、んんっ!』



今の状況を整理すると…


ソファに押し倒される→照史さん迫ってくる→

キスされる→淳太さんニヤニヤしてる→パニック




『ん、ちょっ、』

桐「んふ、かーわい」



『はぁっ、な、何するんですか!!!』

中「何ってキス?」


『っ、』


中「泣かんでやぁ…」

『泣いてなんか、ない、!』


中「ん、ならええな」

『えっ、きゃっ、』









桐「俺完璧に置いてけぼりやーん…」






不意な合図。


口づけたまま咲き乱れて…







__この女の子が強制的にVIPの常連になったのは

また別のお話です_______





___Fin





○リクエスト
【彩乃】様

*クラブの経営者であるB.A.D.とイチャイチャ*


○担当作者
【凜憧】

◎空の上から…〈中間〉→←○仲間との出逢い《中間》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - 凜憧さん» 確認しましたm(_ _)m (2018年3月22日 8時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - ポテトんさん» 二人分、お返事ありがとうございますm(_ _)m 私も絶賛引っ越し中ですぅwww (2018年3月21日 22時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - 凜憧さん» 今更ですが、コメントなんですけどどちらかが早く気づいた方で対処するように決めた方がいいかなと思います! 読者の方にも二重に返信がいってしまうので…。 あと自分の名前が出たりとか、深く関係すること以外はそれで…(´._.`) (2018年3月21日 22時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
ポテトん(プロフ) - 待ちます、、、この時期は忙しいですからね、、、あたしは絶賛引っ越し中です笑 (2018年3月21日 19時) (レス) id: b37868c1f9 (このIDを非表示/違反報告)
ポテトん(プロフ) - 直ってる!!良かったです、、、 (2018年3月21日 19時) (レス) id: b37868c1f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん、凛憧 x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。