検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:587,198 hit

好きな人がいること…11 ページ11

ちょっとオーバーなんじゃ…
ってぐらいのリアクションする、
のんちゃん。








小瀧
「まぁ…たまにああいうお客さんもおるけど、ほんの一部やから!

頑張って。」






「うん!ありがとう。」









まだ初日やのに

すっかり打ち解けた。








…あの方を残して。









ーーーーーーーーーーーーーーーー






ー閉店 時刻









小瀧
「あぁ〜今日も疲れた〜!!」





「ふう……」








重岡
「俺、まだ片付けあるから。」







その一言で再び店の奥へ。









小瀧
「Aちゃん、どうやった?初日」






「…びっくりした出来事もあったけど
楽しかったかな。

初めてのバイトで、すっごく緊張しとったけど。



のんちゃん優しくてフレンドリーで
助かった。」









小瀧
「まぁここはそんな堅苦しいとこちゃうしな。

店員同士も仲良く…って
店員3人のうち、ふたりは兄弟やけど(笑)」






「確かに笑」









小瀧
「初日だし、送ってくよ!

歩きやけどええ?」




「え、そこまでしてもらわなくても…!」
ーーーーーーーーーーーーーー

※睡魔に襲われ、更新が少ないこと
毎度のことながら申し訳ない!

好きな人がいること…12→←好きな人がいること…10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーたん(プロフ) - 小瀧弘美さん» そうなんですね〜 (2017年2月7日 21時) (レス) id: 7ec10ad259 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧弘美 - なーたんさん» この作品大好きです。のんちゃんと、しげは、私の中で1位を争う2人です! (2017年2月7日 19時) (レス) id: 331a6dc05d (このIDを非表示/違反報告)
重岡藍可 - 返信したんだけど届いてるかな? (2016年11月22日 1時) (レス) id: 3934d3416a (このIDを非表示/違反報告)
重岡藍可 - しげみやって書いてある? (2016年11月22日 1時) (レス) id: 3934d3416a (このIDを非表示/違反報告)
重岡藍可 - やってみる!待ってて (2016年11月22日 1時) (レス) id: 3934d3416a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2016年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。