検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:294,288 hit

棘……7 ページ7

ー重岡 Side






チラッと見えたなんて嘘や。


100%な。





もっと言うと

誰もが予測できない方法で
俺はそれを知った。







(回想)




ドンッ!!
(ドアを勢いよく閉める)





重岡
「………頼みがあるんやけど」



小瀧
「………な、なに?」



重岡
「………Aちゃんのこと調べてや。

隅々まで。で、俺に全部報告せえ。」




小瀧
「………調べるって、しげそれ…」



重岡
「………あ?…文句でもあるのかな?小瀧くん。」



小瀧
「………っ」




重岡
「………あの時、俺が助けてやった恩、

忘れてへんやろ?


…だったらいうこときこっか」




小瀧
「………わかった…っ」








(今)





重岡
「せやから、今日はお洒落しちゃおう。

好きな服選んで、試着してもええし、
たくさん悩んで迷ってええから。な?


俺はそれを見てるだけで、楽しい」





「私…お金そんな」



重岡
「俺がプレゼントすんの。

気にしない気にしない。ほら、さっそく行こ?」






…小瀧のことは

今後もうまいように扱ってやらんと。

棘……8→←棘……6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (760 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - のぐはるさん» そのコメント、大変嬉しいです!! (2017年12月28日 0時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
のぐはる(プロフ) - 続きがきになります!小瀧先輩はどうなったのかとか……。私は中1で読んでる時は少しビビりましたけどすごく面白かったです!応援しています! (2017年12月27日 23時) (レス) id: 3ec40ce5b0 (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - アオイ『JUMP防衛隊』さん» ですね(真顔) (2017年12月11日 15時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ『JUMP防衛隊』(プロフ) - ええ!?小瀧先輩はどうなったんですかっ!?まだまだ気になる終わり方だぁぁぁぁああ!!もうなんか、連ドラ確定ですね(真顔) (2017年12月11日 14時) (レス) id: ec49a398ae (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民andとびっこchan!?(プロフ) - な ー た んさん» そう言ってもらえてこちらも嬉しいです!笑 (2017年12月11日 3時) (レス) id: 163bc1e89e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2017年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。