検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:294,500 hit

棘……2 ページ2

重『気にせんでええからね。

…じゃ、また』




先輩はクラスメイトのところへ
走って戻っていった。




「お礼…ちゃんと言えなかった…」




それも不気味ちゃんが故だ。


声もまともに張れない私は

こういうことが日常茶飯事で
人によっては誤解され
悪い印象を与えてしまい

そういう子だとレッテルを貼られる。




「…3-Bだったっけ」



覚えていたところで

わざわざ教室へ行く勇気がない。






「…急いで戻らなきゃ、、」





また怒られる…


怖さを抱えながら


自分も教室に戻る。





まさかこの出会いが

計画されたものであり



彼の愛の暴走だと知るには


まだまだ時間が必要。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ー数日後




女「はい、今日もよろしく。不気味ちゃん」



「……っ」




女「走ってよ〜!

私を待たすなんて許さないし。」





パシリから抜けられない自分への苛立ちが
湧き上がり、
泣き叫びそうになった私の前に…




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※評価よろしくお願いします


※復帰そのもの、作品の有無、
判断いたします!m(_ _)m

棘……3→←棘……1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (760 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - のぐはるさん» そのコメント、大変嬉しいです!! (2017年12月28日 0時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
のぐはる(プロフ) - 続きがきになります!小瀧先輩はどうなったのかとか……。私は中1で読んでる時は少しビビりましたけどすごく面白かったです!応援しています! (2017年12月27日 23時) (レス) id: 3ec40ce5b0 (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - アオイ『JUMP防衛隊』さん» ですね(真顔) (2017年12月11日 15時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ『JUMP防衛隊』(プロフ) - ええ!?小瀧先輩はどうなったんですかっ!?まだまだ気になる終わり方だぁぁぁぁああ!!もうなんか、連ドラ確定ですね(真顔) (2017年12月11日 14時) (レス) id: ec49a398ae (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民andとびっこchan!?(プロフ) - な ー た んさん» そう言ってもらえてこちらも嬉しいです!笑 (2017年12月11日 3時) (レス) id: 163bc1e89e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2017年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。