検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:618,233 hit

〇作者より(^ワ^=) ページ27

…完結しましたが、


どうでしたか( ˙-˙ )?




主題歌である、

欅坂46
「月曜日の朝、スカートを切られた」
という歌は
テレビで初めて観て聴いた時に

自分が中学時代、
いじめにあい、不登校を約3年経験し、


教師や大人に対し抱いていた感情を
思い出しましたm(_ _)m






永遠になくならないであろういじめを
題材にしたこの作品


何度かいじめは書いてきましたが


この作品を通して
感じてもらえるものがあったのなら
光栄です( ^ω^)ニコッ






引退まで
54日と23時間となりましたが




最後のメッセージの部分は
私自身にも言い聞かせています。






過敏性腸症候群を
昨年の9月に患って10日ほどで
1年たちます。



まともに外出ができなくなって
腹痛と闘って
働くにも働けなくなって
家にいる日々。



生きてることがしょっちゅう嫌になります



どうして私だけ…としょっちゅう思います




それでも高校で出会ったリア友の存在や
見捨てず支えてくれる父の存在、
亡くなってしまった大好きな祖父の存在など

WESTや嵐を含め、

多くの存在に支えられて
生きていますm(_ _)m







私も、自分自身に勝って、


時間はかかっても
自分の力で生き、笑い、幸せを掴もうと
思います( ^ω^)ニコッ





弱音は吐いてもいいから

少しずつ頑張ろうと思います。




皆さんも引退後はもうこんな風に関わることはおそらくできませんが

作品を通し、何かを感じ、


心の支えになれれば幸せです。







感想お待ちしております(^ワ^=)






by なーたん



ーーーーーーーーーーーーーー
※今後の予定


無鉄砲ボーイ【黄】
を来週から更新再開



新作は土日公開m(_ _)m

〇新作→←悲劇……25《End》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1040 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーたん(プロフ) - ゆうあっぴさん» 別垢で別グルで活動中ではありますが、WEST作者は引退しました💦 でも、垢は残してコメがあれば見させてもらってるので、こうして感想いただき光栄です🙇‍♀️ (2022年11月29日 15時) (レス) id: c7173edbdc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあっぴ(プロフ) - もう引退なさってるんですね、、とても面白かったです!ありがとうございました😭🙏 (2022年11月21日 7時) (レス) @page26 id: 0c35d3b667 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - 鞠莉さん» 加えて、数年前に患った日常生活に支障をきたす病気を抱えながらも今またジャニーズという存在や、歌に支えられています。鞠莉さんの明るい未来を祈っております!この作品に出会ってくださり、ありがとうございました! (2021年5月11日 1時) (レス) id: 4270996112 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - 鞠莉さん» 引退後にも関わらず、コメントをありがとうございました。この作品は、特に思い入れもあった作品でしたので返事を書かせていただきました。私も未だにその時の影響を強く受け続けていて、苦しく感じる時も多々あります。 (2021年5月11日 1時) (レス) id: 4270996112 (このIDを非表示/違反報告)
鞠莉 - だから…転校しても、友達要らないとか先生何か信じられない…と思ってた事もありました。この作品は、本当に昔の私を思い出します。でも、支えてくれる人はちゃんと居る。だから、変われる。そう思える作品でした。 (2021年5月9日 8時) (レス) id: 9c72487d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2017年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。