検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:398,022 hit

MONSTERS……21 ページ21

小瀧
「そういうこと…言うんやなぁ。

…酷いわ」



「…だって、、」





小瀧
「………わかってないのは

Aの方やのに」




「…どういう意味……」





小瀧
「ストーカーなのは…俺の方やないで」




「じゃあ…誰だって言うの!?

また嘘ついて……」





小瀧
「…それは、」






ドンドンドンッ






濱田
「生田さん!?俺です!濱田です!

大丈夫ですか!?」




「濱田さん…」





あれ…



私…濱田さんに

部屋番号まで…教えたっけ





「…マンションの場所しか…」





なんで知ってるの…


ここのマンションの暗号も
まだ…





急に怖くなり、

床に崩れ落ちた。




そんな私を望が後ろから支えるように
座る





「待って…でも…確実に望は…ストーカーしてたよね?

高校の時…」





小瀧
「…認めるよ、いきすぎてたこと。

居場所を突き止めるのに
必死だったことも…認める。

…まだ別れてへんって思い込もうとしてたのもな。


せやけど俺は…今回に関して
…ストーカー行為はしとらんよ?」




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー
☆九州方面の皆様へ


現在大雨による被害がひどく

危険なところも多いようです。


1人でも多くの方がご無事でありますよう
お祈り申し上げます。

MONSTERS……22→←MONSTERS……20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (593 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1536人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨芽(プロフ) - な ー た んさん» お返事ありがとうございます!そうなんですね…また占ツクで作品を書く機会があるのを楽しみにしています\(^o^)/ (2017年9月6日 15時) (レス) id: 8507f9a049 (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - 雨芽さん» ありがとうございますm(_ _)m10/26占ツク作者引退のため、時間がなく、その他の作品も含めて続編だけは厳しいのですがその感想いただけたこと嬉しいですm(_ _)m (2017年9月3日 17時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
雨芽(プロフ) - コメント失礼します!このあと2人がディズニー行った話とか気になるなーって思いました笑笑 (2017年9月3日 13時) (レス) id: 8507f9a049 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - はい!!作品、楽しみにしてます! (2017年8月8日 7時) (レス) id: fa43a5d9ab (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - ゆいさん» 大丈夫です笑 気持ち、ちゃんと伝わってますよ( ^ω^)ニコッ よかったらこれからも、気に入った作品の時にコメントお待ちしておりますm(_ _)m (2017年8月8日 3時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2017年6月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。