検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:128,923 hit

少女A…13 ページ13

ー学校








「ねぇ、前田さん。

ノートとってるよね?昨日の数学」





「だから?」





「見せてくんない?

昨日サボったからさ。

友達みんなで。

だから。ね。」






…こういう時だけ利用しようとする



腐った人達だ。







「…無理だね。」




「え?」




「…普段あたしを気味悪がって
関わろうともしないくせに
こういう時だけ話しかけてこないでくれる?

ふざけてる人にノート貸すほど
あたし暇人じゃない。」








「…腹立つ…ちょっと来な!!」




「!!」






思い切り制服を引っ張られて



もうすぐ授業が始まるのに

女子トイレに連れ込まれた。










「…調子にのんなっての」



「…乗ってるのそっちでしょ」









「…バケツに水入れて」



女2
「わかった…!」





…そう来るか







「…水でもかぶってその腐った性格
反省したら!?」








バシャ!!!!







「…………」




私は反応もせず、
黙って俯いていた。





「…キモイんですけど」

少女A…14→←少女A…12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - 鈴黄 林檎さん» お力になれたなら幸いですm(_ _)m (2017年10月2日 22時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
鈴黄 林檎 - 私も今のクラスで、主人公の様な扱いですが、神ちゃんの優しさに心奪われて、現実逃避しました。 これからも頑張ってください! (2017年10月2日 22時) (レス) id: 1dc78158f3 (このIDを非表示/違反報告)
重 岡 な ー た ん(プロフ) - ちょこばにらさん» その中でも私は中森明菜ですね笑 あの可愛さと成長につれて大人になっていく姿、歌唱力の高さ、表現力の凄さに脱帽です。憧れです笑 (2017年5月14日 23時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこばにら(プロフ) - 重 岡 な ー た んさん» 良いですね!ほかにも…アイドルだったら、聖子ちゃんとかチェッカーズとか…吉川晃司さんとか(笑)岡田有希子さんも最近知って気になってます(∩´∀`)∩ (2017年5月14日 21時) (レス) id: ffe1d2d89a (このIDを非表示/違反報告)
重 岡 な ー た ん(プロフ) - ちょこばにらさん» 同じです笑少ないですが70年代、多いのが80年代から90年代の歌をたくさん聴き、歌います!笑 最近の歌と掛け持ちみたいな感じです笑 (2017年5月14日 21時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2017年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。