検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:1,016,150 hit

…Story29 ページ29

ー会社





ガチャッ!
バタン!






神山『早かったな、おかえり』



『…うん』



神山『…どないしたん』




『…コレ見て』





神ちゃんにも写真を見せた。





神山『これ…Aやん』



『…神ちゃんが刺されて病院に運ばれた時に、イスの下に落ちてたんだって』




神山『最悪やん』



『…本当に最悪だよ。


でもね、あたしわかったかもしれない』




神山『…犯人が?』




『うん…。


今日その人と会おうと思って』






神山『危ないやん!…やめときや』



『…決めたから。

…決着つける。』









ーーーーーーーーーーーーーーーー







ーその日の夜







私は夜の公園にいた。






『…』








強い視線をまた感じ始めた。






いる。犯人がそこにいる…。






…もう逃げないんだから。









『よし…』





震える手を必死におさえて…




何度も深呼吸して…









犯人の名前を呼ぶの…









ーーーーーーーーーーーーーーーー
《作者より




さ!


いよいよ犯人が判明しますよ!





予想たててみてくださいね!笑




偉そうに私は焦らしますw


犯人は次のページで!笑
おそらく今日中に更新するので、
見てください!!!(´・ω・`)

…Story30→←…Story28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (607 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1309人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , Criminal
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - 鈴黄 林檎さん» いい意味でしっかり期待を裏切れて良かったですm(_ _)m (2017年10月2日 23時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
鈴黄 林檎 - 史上最悪で最高のミステリーでした! 神ちゃんと知った時、私はずっと濱ちゃんを疑っていたので濱ちゃんごめんなさい!という気持ちにもなりました! (2017年10月2日 23時) (レス) id: 1dc78158f3 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - こたちゃんさん» 照れるぐらい嬉しいです笑 ありがとうございます!! (2017年4月4日 9時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
こたちゃん - もう背筋が凍るぐらいの怖さでした!表現もすごくうまいし、ちゃんとどの場面にも意味があって、もう最高です! (2017年4月4日 4時) (レス) id: fd57523e67 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - あーちゃんさん» 私は長文の方が大好物ですよ(*^ω^*) これからもよろしくお願いいたします!! (2015年12月26日 11時) (レス) id: 0c19706447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2015年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。