検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,016,145 hit

…Story21 ページ21

神ちゃんは近々退院できるらしい。



私は…シゲにマンションまで送ってもらい、





重岡『…ホンマに大丈夫か?』


『…うん、大丈夫』






ガチャッ!
バタン!








…わかっていた。


この日もまた…封筒が届くことを。







俺は君をいつもそばで見ている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君がどんなに離れようとも、無駄だよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24時間、君を見張っている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






『ハァ…ハァ…』







ピンポーン…




『え…』




時刻は、夜の8時。



こんな時間に…訪問者?







『どなた…ですか?』



『あ!隣に引っ越してきました、

桐山と申します!』







ガチャッ!…




桐山『あ、こんな時間にすみませんね!

昼間来たんですけど、
いらっしゃらなかったんで…』






『すみません…!

仕事行ってまして…』





桐山『…………………』




『あの…何か?』






桐山『…いえ、なんでもっ。


これ、良かったら』





渡されたのは、和菓子。








『わざわざありがとうございました』





桐山『…あ、はい!


お隣としてよろしくお願いします!!じゃ!』





ガチャッ!
バタン!







『いい人そうだったけど、、、』





話してる最中…


ちょくちょく部屋の中を見て
黙り込んでた?




『ちょっと…不気味…かも。

まさかね…』







このタイミングに

変に意識してしまうほど





私の精神は…限界に近かった。

…Story22→←…Story20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (607 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1309人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , Criminal
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - 鈴黄 林檎さん» いい意味でしっかり期待を裏切れて良かったですm(_ _)m (2017年10月2日 23時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
鈴黄 林檎 - 史上最悪で最高のミステリーでした! 神ちゃんと知った時、私はずっと濱ちゃんを疑っていたので濱ちゃんごめんなさい!という気持ちにもなりました! (2017年10月2日 23時) (レス) id: 1dc78158f3 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - こたちゃんさん» 照れるぐらい嬉しいです笑 ありがとうございます!! (2017年4月4日 9時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
こたちゃん - もう背筋が凍るぐらいの怖さでした!表現もすごくうまいし、ちゃんとどの場面にも意味があって、もう最高です! (2017年4月4日 4時) (レス) id: fd57523e67 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - あーちゃんさん» 私は長文の方が大好物ですよ(*^ω^*) これからもよろしくお願いいたします!! (2015年12月26日 11時) (レス) id: 0c19706447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2015年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。