検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:293,578 hit

〇Episode21《感じていたい》 ページ21

私達はあるだけのお金を持って









とりあえず遠く遠く離れた、



人も少ない小さな街のホテルへと向かった。









『少し、休めるね』






小瀧
『長居はできへんけど、



今は休もう。疲れたやろ?』









『全然大丈夫。



望こそ大丈夫?』









小瀧
『…俺なんかの心配してくれて
ありがとう』









ギュッ









私を強く抱きしめてくれる。








広くはないベットの上で









小瀧
『……Aを抱きたい』





『望…』









小瀧
『この先…どうなるか、


ホンマにわからへんから。



Aのこと…抱いておきたい』









『…私の心も身体も望だけのもの。


だから…抱いて?



望で満たして欲しい』









ーーーーーーーーーーーーーーーー








ー翌朝






眩しい光で目を覚ます。









私の隣にはスヤスヤ眠る望。









お互い生まれたままの姿。








私は再び布団の中に戻って




望の寝顔を見つめた。









『…愛してる。


だから…絶対あなたを1人にしないからね』









あなたはたくさん傷ついた。







だからもう傷ついて欲しくない。

〇作者より→←〇Episode20《離れない》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - まやみつさん» 二人の写真がだされる、とあるので2人とも死亡者として出されたことを意味しますm(_ _)m (2017年9月3日 17時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
まやみつ(プロフ) - 凄くハラハラドキドキするお話でした!!1つ質問なんですが最後って小瀧くんも亡くなりましたか?? (2017年9月3日 13時) (レス) id: 40d239134b (このIDを非表示/違反報告)
重岡七葉(プロフ) - あと、1つ思ったんだけど、設定キーワードのとこ淳太くんじゃなくて濱ちゃんじゃない? (2016年10月23日 23時) (レス) id: 898aad180c (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - 重岡七葉さん» 応援ありがとう…、、 (2016年10月23日 23時) (レス) id: 15e34fdf3b (このIDを非表示/違反報告)
重岡七葉(プロフ) - ラストが全く想像出来なくてめっちゃビックリした!! さすがなーたん! 内視鏡検査頑張って!! (2016年10月23日 23時) (レス) id: 898aad180c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2016年2月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。