検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:240,738 hit

→→Story1 ページ1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




"ええじゃないか〜!!!!"





"キャーーーーー!!!!"







大興奮のジャス民達。



そして私もその1人だ。






『はぁ…かっこいい…//』






私がジャニーズWESTを好きになったのは
友達の紹介。


今では1人でコンサートに来るほどの
熱狂ファンす( ˙-˙ )真顔







女の子
『シゲ…!!シゲ来たよ!!やばい!!』





『…あ!!』






近くの通路を私の大好きな人が通る





重岡
『…(^-^)』







『笑顔……たまらん…!!!』









その後もジャニーズWESTの軽快なトークに大笑いしたり、



Can't StopとかCriminalとか
かっこいい曲でしびれたり、






中間
『こーとしの夏は 去年よりずっとシゲキ的』




Summe Dreamerとかで盛り上がったりして

最高に楽しかった…!!!








ーコンサート終了後









大勢の人が帰宅していく




混雑しているせいでなかなか進めない中で、








『あれ…あれ?…おかしいな』





カバンの仲をどんなにあさっても



…電車の定期がない!





お金ならグッズ代に全部消えちゃった…









『あぁ…どうしよう…』







この人ごみの中、

探すわけにもいかなくて



ひたすら人がいなくなるのを待っていた。







『…はぁ』

→Story2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重 岡 な ー た ん(プロフ) - nanaさん» まだ若いですから仕方ないですね〜m(_ _)m (2017年5月17日 22時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
nana - そうなんですか!!驚きました。ジャニストは、自分でお金が稼げるようになって、まだ好きで余裕がありましたらFCに入ろうかな〜と思ってます!!親が嵐しか、払ってくれないので……。 (2017年5月17日 22時) (レス) id: 19be6d8e89 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - nanaさん» 私今年20歳です笑 嵐のFCは1度も入らず、WESTのみ現在入ってます、余裕ないので笑 (2017年5月15日 23時) (レス) id: fdd5c5f880 (このIDを非表示/違反報告)
nana - おぉ!!!なんという偶然!!!ビックリです!もしかして、歳近いんですかね??私、中3です!嵐暦は長いのにやっと最近FCに入りましたwwwなのでワクワクに初めて応募します!!! (2017年5月15日 23時) (レス) id: 19be6d8e89 (このIDを非表示/違反報告)
重 岡 な ー た ん(プロフ) - nanaさん» おやおや…一緒です笑!! 二宮担で櫻井二宮のコンビが大好きです笑! (2017年5月15日 21時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2016年1月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。