検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:3,622 hit

ひなんくんれん ページ12

今日は学校で不審者の訓練がある(泣)



でも警察の人が風邪ひいちゃったらしく、刑事さんが
来るらしい!←シゲちゃん情報w


あ「避難訓練ドキドキだねぇ〜」


葵「なんだかんだ授業潰れるし
  まぁいいけどねw」


あ「ちょっと優等生w本音出てるw」


優「イケメンな刑事さんがいいなぁ」

刑事さんイケメンかわかんないでしょ!w


不「おい!手を上げろ!」


うわぁ〜この教室来たよぉぉ(泣)


シゲ「おいA大丈夫か?」


あ「うん。大丈夫だよ。もう大きくなったもん!」



実は昔、家で一人で留守番していた時


強盗が入って来たんだよね。


タンスの中に隠れたから大丈夫だったけど、

小学校の訓練は泣いちゃってたw←子供だなぁw

でも、もう大丈夫!シゲちゃんもいるしね!!


p「おい!お前!武器を捨てろ!」

優「待って!ヤバイヤバイ//
  山下先生じゃん//え、カッコよ、、」


シゲ「皆〜山下先生が抑えてるうちに
  教室から出て〜!!体育館行けよ〜」


体育館にて


校長「えー皆さん。お疲れさまでした。
  体育館に全員が揃うまで約5分程です。
  どうでしたか?特に不審者が来た…」


話長っ!

校長あるあるだよねぇ

校長「では最後に、不審者役をしていただいた
  刑事さんから一言です」


不「えっ一言ですか。え〜今日は、って帽子とマスクとらなきゃ!」


この声何処かで聞いたぞ??

不「え〜中央署の加藤貴久と申します。
  今日はお疲れさまでした。みんな、不審者には
  気をつけてね^_^」

ニコッじゃないよヽ(`Д´)ノプンプン


シゲちゃん絶対知ってたじゃん!💢

校長「ありがとうございました。それでは1-1から
  順に教室へ…」

☘→←☘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 兄弟 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑の休憩 | 作成日時:2022年6月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。