検索窓
今日:317 hit、昨日:592 hit、合計:504,915 hit

-2 ページ8

.






32.眠れない時どうする?

「起きとく」


33.自分を動物に例えると?

「んー猫!」


34.今日の服装は?

「なんかいい感じ!」
桐「俺に会うからオレンジのシャツなん?」
「そ!」
桐「かーわいいなぁ」


35.全力の変顔、公開できる?

「任せて」


36.ちなみにどんな感じ?

「え、すんの?するで?」
桐「wwラジオやのに全力ww」


37.今日生きた感想をどうぞ!

「本日も最高!」


38.最近した失敗は?

「んと、忘れた!」


39.今、手は温かい?それとも冷たい?

「わからん、触って」
桐「ええwあー、冷たい?」
「じゃあ冷たい!」
桐「ww」


40.〇〇マスター!何マスターを目指す?

「あー、えー、ポケモン!」
桐「こらw」


41.ジャニーズWESTの中で息子にするなら誰?

「望!あっあかん調子乗るから淳太くんにチェンジで!」
桐「ww」


42.じゃあ、双子になりたいのは誰?

「濱田!」


43.照史くんのセクシーだと思う仕草は?

「もちもちしてるとこ!」
桐「wwありがとw」


44.戻れるなら、いつに戻りたい?

「戻らんでいい!」


45.無人島に一緒に行くならメンバーの誰と行く?

「えー、しげ!」


46.下着は何色が多い?

「へえ!?黒!」
桐「ごめんごめん書いてたから聞いてもたw」


47.一緒に住むならメンバーの誰がいい?

「しげ!」


48.なんで?

「慣れてる!」


49.自分の体で好きなところは?

「ん、あ、足?」


50.50問目です!息大丈夫?

「むーり酸欠!」
桐「もうちょいや頑張れ!w」


51.照史くんに一言!

「きりやまあきとくん!」


52.もう一言!

「あーきとくん!」
桐「なんもないんかいw」


53.靴のサイズ何センチ?

「23!」


54.冬が来ますね!冬の楽しみって何?

「イルミネーション!」


55.暇なとき何してる?

「ゆっくりしてる!」


56.ある日自分とそっくりな人に出会いました!どうする?

「写真撮る!」


57.宇宙人に遭遇した、どうする?

「しゃーしんとる!」


58.好きな人にあげたいものは?

「え、大体ぜんぶ、愛!」


59.好きな天気は?

「晴れ!」


60.大事にしているものは?

「こだわり!」


61.激甘対決、激辛対決、どっちがいい?

「甘甘!甘!」


62.最高に甘い言葉で告白して!

「人生かけて愛してる!」


63.返事どうぞ!ありがとう!ww

「照史くんが答えてくれんのww」
桐「返事どうぞ!て書いてるからww」
「あはは、おもろ、」
桐「ツボったら進まへんからぁw」






.

-3→←クイズ2人で100問をめざせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
983人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。更新も楽しみにしています、がんばってください\(*⌒0⌒)♪ (5月9日 21時) (レス) @page18 id: 30496740e3 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 楽しく読まさせて頂いてます。イブとクリスマスのお話が読みたいです。イブはシゲとクリスマスはメンバーと一緒のお話。 (2022年12月23日 16時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
竜胆(プロフ) - 亜由さん» 亜由さん、コメントありがとうございます。読んで頂けて嬉しいです、丁度本日書いていたので書き上げる活力になりました。ありがとうございます、それとお待たせしたようですみません。またお時間のある際に覗きに来て頂けると喜びます。楽しんで頂けますと幸いです。 (2022年12月20日 21時) (レス) id: 4b185b5ed0 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 遅くにすみません。小説読みました。白と赤の日常のお話が読みたいです。 (2022年12月20日 3時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜胆 | 作成日時:2022年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。