検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:50,884 hit

壁に当たった時は超えるチャンス ページ28

澤村「正直言って俺達は顔合わせたばっかのメンツでデコボコでちぐはぐでそんで相手は未知のチーム。
どんな戦いになるかわからない、壁にぶち当たるかもしれない。」


さっきとは裏腹に全員が真剣な表情で大地先輩の話を聞いている。
この人達のバレースイッチ本当にすごいよね


澤村「でも壁に当たった時は超えるチャンスだ。」


ニカッと笑って話す大地先輩。
"壁に当たった時は超えるチャンス"か…


澤村「行くぞ!!!」


『うオス!!!』









ー試合開始ー


西谷「旭さん!」


音駒のサーブから始まった第1セット。






バァーーン!!!!







最初の1点は日向と影山の一年生コンビの変人速攻が決まった。
さすがの一発目だから全員が驚くかと思ったら、音駒の"脳"はやはり冷静にこちらを伺っていた。


田中「調子いいな日向!」


日向「アザッス!!!!」


音駒のタイムアウト時、皆に褒められる日向と、調子に乗るなボゲェといつも通りの影山。


日向「A先輩見てましたか?!」


「みてたよちゃんと!」


嬉しそうに私をみて目をキラキラさせる日向。


西谷「A俺のレシーブは?!」


「西谷もさすがだね〜」


西谷「だろ?!」


田中「俺は?!お…」


菅原「はいはいそれ以上はAも困るので、コートにお戻りください」


月島「プッ…」


コートを指さす菅原先輩と田中を嘲笑うかのように笑った月島、そしてその月島にシャー!!といって襲い掛かる田中。もちろん大地先輩に怒られてました。
皆元気だな〜



…でもなんか音駒はまだ本当の力を出していないような…そんな嫌な予感がするんだよね

犬岡くん→←食えないタイプ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初コメ失礼します!!!面白くてすぐ読んじゃいました。続き楽しみにしてます! (2022年10月6日 22時) (レス) @page33 id: e405960131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2020年5月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。