検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:50,880 hit

月島 ページ16

「明日からか〜」


潔子「そうだね〜頑張ろうね?」


「はい!」


日が経つのはあっという間で、明日からゴールデンウィーク。
なんだけど、もちろんIH前に休みがあるわけもなく、明日から烏野高校での合宿が始まります。


烏養「じゃあ一発シメてとっとと上がれー!」


片付けも終わり、鳥養コーチの声が体育館に響く。
そう、あの坂ノ下商店の店主さん、鳥養コーチがこの何週間かの間で、烏野排球部のコーチをしてくれることになったの。


わらわらと集まって、円陣を組む皆。


澤村「烏野ファイッ!」


『オースッ!!!』


明日からのゴールデンウィーク、体力の衰えを感じている私は果たして乗り切れるのかしら?









月島「合宿なんてめんどくさいな」


「またそんなこといって〜でも月島なんだかんだいってちゃんとやるもんね〜」


月島「ちっ。うるさいです。」


月島に舌打ちされるのも、敬語で悪口言われるのももう慣れました。


山口「ツッキー、A先輩は先輩だよ?」


優しく月島に注意をし、私にすみません!と言う山口。
この子本当にいい子なの〜


「いいよ〜もう月島の舌打ちは慣れたし」


と笑顔で返すと、またもや舌打ちをされた。


「そんな舌打ちするなら舌抜くよ?」


月島「やれるもんならやってみてください?おチビさん?」


「むぅ…」


売られた喧嘩は買わねばならないと言う精神で、背伸びをして一生懸命手を伸ばすが、やはり身長の壁は越えられない。


「背伸びするとかずるくない?!」


月島「したらいけないとか言われましたっけ?」


「むかつくぅ〜!」


と言い、さらに背伸びをして手を伸ばしたそのとき…


「っわぁ…!!」


バランスを崩し、月島に抱きつく形になってしまった。


月島「…っ///」


山口「ちょ、A先輩大丈夫ですか?」


「うん、月島のおかげで大丈夫
ごめんね?痛かった?」


私より背が高い月島を見上げると、必然的に上目遣いになってしまうようで…


月島「ちょっ…///
わかったから離れてください…」


何故か顔を真っ赤にしながら、私を引き離す月島。


「う、ん?ごめんね?」


その後、ツッキー顔真っ赤だよ?と山口に言われ、うるさいと言う月島はいつも通りに戻ってたとか。









月島(本当にあの人の無意識であの可愛さはずるい…///)

山口(ツッキーのあんな真っ赤な顔初めてみたな〜
さすがA先輩)

合宿初日→←リス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初コメ失礼します!!!面白くてすぐ読んじゃいました。続き楽しみにしてます! (2022年10月6日 22時) (レス) @page33 id: e405960131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2020年5月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。