検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:58,417 hit

128 ページ31

服部「いや、俺はくd…コナン君に呼ばれたんや」


メアリー「私は昴などという人は知らない。それに電話の声は女性だった」


コナン「Aさん、今来たの?って、えええ?!なんでこんなに大勢?!」


『いろいろあって…ごめんね』


赤井「どうしたんだ?坊や」


え!変装してないの?!


真純「秀兄?!なんで?秀兄は死んだんじゃ…」


焦って新一君は時計型麻酔銃を飛ばして真純ちゃんに命中、秀一が倒れこむ真純ちゃんを受け止めた


メアリー「なぜおまえが生きている、秀一!」


赤井「母さん、その姿…やはりな、そういう事だったか」


服部「な、なあ、話が見えへんのやけど…」


コナン「まあ、とりあえず、服部は俺と別室で、赤井さんとメアリーさん、Aさんはさっきの灰原が待機している部屋で話を進めてくれ」


『ちょっと新一君?なんで関係ない子まで巻き込んじゃってるのよ!』


コナン「あっ、それはまたおいおい説明するから…世良はどこかの部屋に寝かせておいてくれる?」


赤井「わかった。A、先日水無怜奈と対話した部屋に志保がいる。そこで待ってろ、俺は真純を寝かせた後に向かう」


そう言って真純ちゃんを軽々抱き上げ奥へ消えていった


『てことで、メアリーさんはこちらへ。お気づきかと思いますが一昨日電話をしたのは私です。約束通りすべてを話させていただきます。』


秀一が母さんには何か隠し事があるようだって言ってたけど、こういうことか


今私の前にいるのは10年前浜辺で会ったメアリーさんではなく中学生くらいのメアリーさん


この人もアポトキシンの被験者かな


〜一方コナンたちの部屋では〜


服部「なんや工藤、突然大阪から呼び出しておいて…」


コナン「服部、お前は俺にとことん協力をしてくれた…きっと結果を知りてぇだろうから読んだんだ」


服部「…?どういうことや、詳しゅう話してくれ」


コナン「ああ、話すと長くなるけど。まず、安室さんとAさん…わかるか?」


服部「あの姉さんやろ?美人の」


コナン「あの人たちは公安警察で例の組織に潜入してるんだ。赤井さんと、メアリーさんは俺もまだ詳しくは知らねえけどよ。簡単に言うとあの二人は親子で一人はМI6…もう一人がFBIだ。組織をつぶすために手を組もうって話を持ち掛けている。」


服部「ちょー待て、あの姉さんに安室さん、赤井さん?が公安やМI6、FBIなのはわかったけどあのメアリーさんはなんでおるんや?」

129→←127



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小恋 - とてもおもしろいです!続き楽しみに待ってます! (2020年7月19日 14時) (レス) id: 5d360a6c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり☆ | 作成日時:2020年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。