検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:58,404 hit

114 ページ17

あれ?なんで真っ赤になってるんだ?


『どうしたの?』


コナン「…//だって、今、婚約者って……//え?いつ婚約したの?」


『いつだったかなぁ……ある日突然しばらく帰って来なかった時があって、それで、帰ってきたときに、「組織が壊滅したら結婚しよう」っていわれたかな、たしか』


コナン「//お!おめでとう!!いつ婚約したかは知らないけど、とにかくよかった!おめでとう!」


『ありがとね。でも、今は婚約を喜ぶよりも、目先の零の対処だから。どうする?工藤新一君?あの様子だと、零は今日にでも侵入してくると思うよ』


コナン「うん。そうだね。とりあえず、今家に母さんと父さんがいるから、昴さんに変装してもらって…」


『いや、二度も同じ手は使えないんじゃないかな?多分、同じ手を使ったところで何も変わらないと思う…』


コナン「じゃあ、どうしたら…」


『私に考えがあるの…乗ってくれる?』


コナン「もちろん!」


よかった


そこからは優作さんに急いで昴さんに変装してもらい外を見て、電気を消し沖矢昴が寝たように装う


バ「ぬかったな、赤井秀一…」


赤井「その言葉…そっくりそちらに返すとしようか…バーボン!!」


キャー!!二大イケメンがそろった〜!!


じゃなくて、とにかくこの2人の行く末を見とかないと


まあ、どっちにしろあとで私と新一君、優作さんと有希子さんが姿を現すんだけどね


じゃないと話進まなくなるしね


バ「何を馬鹿な…沖矢昴の正体を見破られた時点で貴様の負けだ…」


口悪っ


赤井「今日、君がここへ侵入することを…全て読んでいたとしたらどうだ?合鍵を作ることも…工藤新一を探れという命を受けることも…」


バ「フン…やはりその口を塞ぐには…トリガーを引くしかなさそうだな…」


うぅ、私の彼氏イケメンすぎるんだが…


怖いセリフ言っててもイケメンに見える私は重症かもね…


両者睨み合って引き金を引いていく


パチン


優作さんが電気のスイッチを入れる


バ「あ、あなたは?!」


優作「この家の家主の工藤優作です…今日は以前と違って…お連れの方たちはいらっしゃらないようなので…ゆっくり妻の入れた紅茶でも…味わっていってくださいね…」


今深夜なんだけどなぁ…


有希子「レモンとミルク…どちらにします?」


『あ、有希子さん、手伝いますよ…』


降谷「A?!なんでここに?!」

115→←113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小恋 - とてもおもしろいです!続き楽しみに待ってます! (2020年7月19日 14時) (レス) id: 5d360a6c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり☆ | 作成日時:2020年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。