検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:75,699 hit

91 ページ43

コナン「うん!」


私は新一君を引き上げる


こうしている間にも観覧車はどんどん進んでる


コナン「どうだ!」


赤井「坊や!これでは止まらんぞ!」


いつの間にか現れた秀一が


コナン「大丈夫!まだ手はある!」


新一君は急いで観覧車の側面を滑る


赤井「寄せ、焦るな」


私は足に限界を感じながらも秀一たちについていく


コナン「赤井さーーーん!!」


コナン君は例のボール射出ベルトでサッカーボールを膨らませていく


コナン「膨らめ!もっと早く!もっと大きく!!…だめだ、止まらねえ…」


『逃げて!逃げて!!!』


ぷーっ!


大きなクラクションとともにクレーン車が突っ込んでくる


反射であまり見えなかったが運転しているのはきっとキュラソーだ


クレーン車は突っ込み続け、観覧車の下敷きになって爆破した


『…!!そんな…』


キュラソー……


コナン「あのクレーン車、いったい誰が…」


赤井「よくやったな、坊や」


秀一は満足そうに微笑むも、新一君は上の空




私は観覧車から降りて、零を探す


無事だといいけど…


『安室さん!』


安室「Aさん!よかった、無事だったんですね」


私の姿を確認して笑顔になってくれる零


ああ、好きだなあとあらためて思ってしまう


『それよりも、安室さんが無事でよかった…いっ!』


安心したとたんに足が痛みだしてくる


安室「怪我してるじゃないですか?さっきの弾がかすったんですかね…とにかく早く手当てしないと…ちょっと失礼しますね、よっと」


そう言いながらお姫様抱っこをしてくる零


『ちょ、ちょっと、やめてよ!大丈夫だから!おろしてよ!』


じたばたするも、零にかなうはずもなく観念して大人しく運ばれていた


園子「あー!!Aさんに安室さんじゃない!」


え?!嘘、見つかった!


蘭「ほんとだ。どうしてここに?」


園子「というか、二人で何してたんです??」ニヤニヤ


なんで見つかるんだよ!寄りにもよってこんな時に!!


絶対図ったろ!


安室「Aさんとは、今日d『わー!あのね、私がけがしちゃって、大丈夫って言ったのに、無理して運んでるの』


園子「そうじゃなくて♡なんで男女二人で水族館に来てるんです?もしかして付き合ってるとか??」


めちゃくちゃ楽しそうにいじってくるじゃん


『いやー、それは…安室「付き合ってますよ」……へ?』


蘭/園子「ええーーーー!!!」

92→←90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん(プロフ) - めっちゃ面白い (2021年4月20日 21時) (レス) id: f9f42db2cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり☆ | 作成日時:2020年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。