検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:75,707 hit

79 ページ31

赤井「だが、これはきっとAの聞きたい答えではない。それでも…聞きたいのか?」


赤井さんなりの気遣いだろう


Aさんは少しの間考え込む










『私は、もう逃げない。たとえ、どんな事実でも、それが真実なら私は受け止める。 だから、お願い。話して…』








赤井さんはAさんの言葉を聞き、口を開く



しばらくして、すべてを話し終わるとAさんは静かにその澄んだ瞳から大粒の涙を流していた


俺も、赤井さんの抱えていたものの重さになにも言葉が出なかった



『じゃあ、秀一は、ヒロくんを助けようとしたんだねっ?』



Aさんは少ししゃくりあげながらそれでもはっきりと問う


赤井「ああ。」


『よかった…』


彼女は抑えられなくなったのか両手で顔を覆って泣き出した


この瞬間を俺は決して忘れてはいけないと思った



Aさんは俺にありがとうと言って帰っていった


Aさんが帰っていった後、赤井さんがポツリと漏らす


赤井「彼女は…大丈夫だろうか…」

今までで見たことないような、心配に満ちた顔だった


コナン「…大丈夫だと思うよ。」


どうしてかはわからないが、そんな気がしてきた


きっとAさんなら乗り越えられる



^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんにちは、ゆーり☆です


いやー、赤井さんとのわかだまり解決!

私がこれを知った時に赤井さんの気持ちと、安室さんの気持ちが分かった気がして、何も言えなくなって一人で泣いてました

ちなみに安室さんと赤井さんになにがあったかはコミック90巻ファイル6「裏切りの制裁」からファイル9「裏切りの真相」あたりを読めばわかると思います!

この事件は沖矢さんと安室さん、コナン君で解決するので私は大好きです!
もし読んでいなければ是非読んでみてください!


ここからは純黒の悪夢に入っていくつもりです


多少違う部分が入ってくるかもしれませんが、よろしくお願いします!!


コメントしてくれるとありがたいです!

80 純黒スタート!→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん(プロフ) - めっちゃ面白い (2021年4月20日 21時) (レス) id: f9f42db2cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり☆ | 作成日時:2020年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。