検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:239,096 hit

23 ページ25

ーーーーーーーー



零 side



ーーーーーーーー



朝7時


そろそろ起こさないと怒られるな



降谷「おーい、A起きろ。遅れるぞ。」



そう言いながら肩を揺らすが起きる気配がない



正直、俺のベッドで小さく丸まってすやすや寝てるAを起こしたくない



可愛いし



だが、起こさないとAに怒られる



『うーん…まだ眠い…零…いま何時…』



降谷「7時10分。早くしろ、昨日遅れただろ?」




『わかったよぉ…ふぁ…おはよ〜』



降谷「おはよう。とっとと着替えて髪の毛直してこい。寝癖ついてる」



『ええー?はーい。』



寝起きの彼女はいつ見ても可愛い


普段はぱっちり開いてる目が寝起きだとトロンとしてる



俺はこの間思ったことがある



A…欠点あるか?



いい点ならいくらでもある



1、顔が美人



2、気さくで、笑顔が綺麗



3、仕事ができる



4、基本、人とはいい関係を保っている(俺としては独り占めしたいんだが…)


5、料理も上手い



6、整理整頓がしっかりできる


ほら、顔・性格・家事・仕事どこを取っても百点満点だ



一体どこに欠点があるのだろう?



『…い…零…零!』


ハッ


つい考え込みすぎて何も聞こえなかった


周りを見回す



横にポツンとAがいた



『どうしたの?まだ眠い?それともまだ甘えモード?』



いや、どれも外れてるんだがww



Aは俺より年下のうえに背もそんなに高くない



165くらいがいいとこだ



あれ?165って普通に高いよな



俺が高いだけか



ただこの身長差のおかげで彼女の上目遣いが見えるからこれ以上嬉しいことはない



『零!!行くよ!もう8時!』


俺は考え事をしながら自分で支度を済ませてたらしい



自分で言うのもなんだがすごいと思った



『れーいー?どうしたの?朝からずっとぼーっとしてるよ。』



あ、ヤバイヤバイ



しっかりしないと


でもな、知りたいよな欠点



いつも通り仕事を済ませ、もう日付が変わりそうになった頃



『れーいー!終わった?帰ろー?』



なんか、Aって顔に似付かない性格してるよな



そこか?いや、なんか違う



降谷「酒、飲み行くか?」


ぽろっと口から自然に出た言葉が酒だった



『んー?何か悩み事でも?まぁ、いーよー。このAさんが悩みを解決してあげましょう!』


悩み…か、あえて言うならAだな


そう思いながら近場のよく松田たちと言っていた酒場に向かった

24→←こんにちは!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shibuyu(プロフ) - こんにちはさん» ごめんなさい!それ私も気付いてたんですけど今更直すと色々あるかなって思って直してないんです!でもご指摘ありがとうございます!次にこの単語を出すときは注意しますね!これからも作品をよろしくお願いします! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 8ac4695b82 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちは - お話面白かったです!1つ気になったことは降谷さんは『警視庁公安部ゼロ』じゃなくて『警察庁警備局警備企画課のゼロ』ってところですかね...警視庁にはゼロはありませんからwまぁ細かいですしあまり気にしないでください。これからも更新頑張ってください。 (2020年3月29日 21時) (レス) id: 0542b8d48a (このIDを非表示/違反報告)
shibuyu(プロフ) - 千斗さん» 今気づいた…直しときます! (2019年12月24日 17時) (レス) id: 8ac4695b82 (このIDを非表示/違反報告)
千斗(プロフ) - 34の次が37……? (2019年12月22日 22時) (レス) id: d7da2dbe0d (このIDを非表示/違反報告)
shibuyu(プロフ) - 千斗さん» すみません!気づきませんでした!あ、作者です!本当にありがとうございます!直しときます! (2019年12月8日 23時) (レス) id: 8ac4695b82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり☆ | 作成日時:2019年7月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。