検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:11,182 hit

第四話 ページ7

Aサイド



なんとか集合場所に着いた


96ちゃんももうすぐで着くって言ってたから、携帯いじって待ってようかな




…………………やっぱり、休日だから人が多いな


どっちかって言うと男が多い



はぁ、気分が凹むわ…………


ただでさえ男嫌いなのに



A「・・・・・。」



いや、嫌いというより苦手か?



ま、どーでもいい



今は男装してるから男に話しかけられないし、


96ちゃんと歩いてれば恋人同士っぽく見られるし←




…………………ん?あの金髪は96ちゃんかな?


微かにイケボも聞こえる




でも、なんか誰かと話してるよーな……………




96「あ!おーい!!ゆうりーん!!」


A「96ちゃん!!」



96ちゃんはいつものようにパンク系?のファッションに身を包み、いつものように元気に近付いてきた




……………………はずだった


こっちも96ちゃんに寄ろうとしたが、とんでもない光景を目にして一旦動きを止める




ちょっと96ちゃん、分かるように説明してよ







なんで…………………






























……………………男と一緒にいるの?


ちなみにその時の二人の表情↓

96ちゃん→苦笑い

男→横目をむいて頭をボリボリ



私→真顔or驚きor怒り、もしくは全部


なんで最近不運なの……………?


ーーーーーーー

夢主ちゃんの心の中の一人称は私です

第五話→←第三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる、96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日向@引き籠り(サブ)(プロフ) - 更新頑張ってください。あと私もいかさん大好きです(( (2017年9月15日 23時) (レス) id: c766472096 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - 期待っ! (2017年8月11日 23時) (レス) id: 2bb24d5cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芝ノ桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。