検索窓
今日:58 hit、昨日:72 hit、合計:638,091 hit

request…甘×em ページ13

『勇気出してさ、攻めちゃえば?』

頭の中で繰り返す友人の声。
意識するとできないよ、無理だよ、恥ずかしいよ。

「Aさん、生地はこんなもんでええかな?」

「あっはいっ、大丈夫です!!」

「はは、どうしたん?」

言えない、エミさんとキス…したいとか考えてたって言えない。


お休みの日。エミさんの家でスコーンを焼いて、それをおやつに2人で紅茶を飲もうという事になった。
生地を捏ねるエミさんの手の筋とか、指使いばかり見てしまう。
横顔を見て、あれを想像して恥ずかしくなる。

「あ、ほら…粉付いた手で顔触るから」

「え?」

「頬っぺたについてますよ」

エミさんが顔を近づけてきて、私の頰に手の甲で触れる。
優しい、細めの瞳に吸い込まれそうになった。
瞬間、エミさんが目を見開いて体を離す。

「あぁ、あかん!!俺の手も汚れててっ、ごめんな?!あ、でもちゃんと取れたから!!」

「だ、大丈夫…です」

不慣れな私達の関係はこんな感じで進まなくて、だけどそれが私達らしくて幸せだったり。

「と、とりあえずこれで焼こうかな!!いや〜、オーブンとか俺一人やと使わへんからAさんに使ってもろて良かったわ」

でも、触れてほしい。私も触れたい。
エミさん、エミさん…。



「…あ、あ、Aさん?」

目を瞑って、オーブンの様子を見ていたエミさんの背中に抱きつく。
どうしよう、ここからどうしたらいいの?

「あの…Aさん」

やだ、離したくない。
そう思って一層強く抱きしめた時、私の手にエミさんの手が重なった。
少し緩められて、エミさんは私の腕の中でこちらを向く。

「…エミさん」

「その、知ってますよね?俺、経験ないって」

「…はい」

エミさんの顔は赤くて、触れ合う体から鼓動が速いのが伝わる。

「こういうの、リードせなって…あぁ、ごめんな。俺の方がしっかりせなあかんのに」

「大丈夫です、年上とか年下とか今は…」

そう言いかけた時、一瞬で抱きかかえられてカウンターに乗せられてしまった。
背の高いエミさんと目線が合い、お互いの熱が上がって行くのがわかる。

「ちゃう、彼氏の俺がって意味」

その鋭い視線に心臓が跳ね上がる。
でも次の瞬間にはふにゃっと困り顔で、私の肩に顔を埋めてきた。

「あかん…ほんま、はー…心臓痛い」

「ふふっ、そんなエミさんが好きです」



言い終えず、私の言葉はエミさんの唇で塞がれた。
初めてのキスは甘くて、その熱で溶けそうで、たくさんの愛を感じた。

「…俺も」

tn…心配症彼女(腹痛)→←request…喧嘩×shp



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd , 我々だ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芝谷 | 作成日時:2019年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。