検索窓
今日:14 hit、昨日:31 hit、合計:638,144 hit

sha…心配症彼氏(乗り物酔い) ページ17

「シャオちゃん、早く早く!!」

「わかったから、あんまはしゃぐなって。恥ずいってもう」

「遊園地とか久々だよ?嬉しいっ」

今日はシャオちゃんと遊園地デートで、遊園地なんて高校以来でシャオちゃんとは初めて来る。
朝からワクワクは止まらないし、着いたら尚更スキップしたくなるくらい嬉しかった。

そんな私の手を、止まれってと引っ張るシャオちゃん。

「も〜、そんな嬉しいん?」

「うんっ、晴れて良かったね」

「Aが嬉しいんやったら俺も嬉しいわ」



どれから乗る?そんな話をしながら園内を回る。
ジェットコースター、お化け屋、フリーホール…全部乗ろうよなんて笑いながら。

ポップコーンを摘んだり、観覧車のてっぺんでカップルイベントどころか揺らし始める私達。
降りて思い出して笑って、夜に乗ろうねって話す。

「次は?」

「コーヒーカップ行かへん?」

「いいね、乗ろう!でもあんまり回さないでね?」

「任せとけ〜?ばっちり回したるやんか」

「ダメだって!!」

忘れてはならなかった。
私は楽しさのあまり忘れていたんです、そう…彼は。

「オルァァァァ!!」

「シャオちゃん、速い!!目が回るー!!いやー!!」

発作持ち。
動画内でそんな風に言われるけど、ここでまさか本当に発揮されるとは思ってなくて、思いっきり回るコーヒーカップ。
あ、死んだなって思った。



「…うっ」

「ほんま、ごめん!ほんっまごめん、A!!」

「大丈夫、だよ…」

「いやあかんやろ、めっちゃ顔色悪い…待っててな!」

私はベンチに座って項垂れて足を投げ出し、猛烈な吐き気と戦う。
大丈夫と思ったんだけどな。

「A、お水!あとおしぼり貰ってきたから」

「シャオちゃん、ありがと」

「ええって、俺のせいやし。ごめんな?横なる?車戻って寝る?おんぶしたろか?抱っこがええ?」

足元に蹲み込んで私の手を握ったり摩ったり、弱いねって笑われるかと思ってたけど。

「…A、俺の事嫌んなった?」

「ならないよ、大丈夫」

私の手をずっとにぎにぎするシャオちゃん。
頰に触れると、私よりも彼の方が泣いてしまいそうで笑みが溢れてしまう。

「シャオちゃん、治ったら観覧車乗ろう?」

「俺はええけど、A乗れるん?大丈夫?具合悪くならへん?無理せんでええよ?」

「もう…心配症だなぁ。その時はシャオちゃんに抱っこしてもらう」

「ほんまにな?頼ってな?」



もう十分、頼りになってるよ。
観覧車乗ったら今度は、てっぺんでしようね。

rb…心配症彼女(切り傷)→←ut…心配症彼女(頭痛)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd , 我々だ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芝谷 | 作成日時:2019年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。