検索窓
今日:4 hit、昨日:55 hit、合計:263,489 hit

4 勇気を出して ページ5

Aside


今日の学校もいつも通りで平凡だった。
何か変化が欲しい、それに今は炭治郎に会いたいな。

昼休み、廊下を歩いていた。
前方には炭治郎と仲が良くどこに居ても目立つ髪色の善逸くんがいた。


「あ、善逸くん…炭治郎見なかった?」

「…炭治郎?炭治郎もAちゃんのこと探していたけど…?」

「ほんと!?ありがとう」


善逸くんに炭治郎がいたところを教えてもらい向かう。
早く会いたくて若干、駆け足になってしまう。
冨岡先生に見つかりませんように…。

炭治郎に会ったら何をしよう。
午前中の冨岡先生の授業であった面白いこと話してもいいな。
何か遊び道具があったら良かったのだけど生憎持ち合わせていなかった。

何をするにしてもキスは習慣化しているし当たり前になってしまっている。
いつも炭治郎からすっと私の唇を奪ってくれるのだ。

炭治郎から…。

考えていてある名案が思い付いた。
名案というよりもちょっとやってみたくなったことだ。
でもそれをするのには勇気がいる、私にできるだろうか。

炭治郎からしてくれているキスを私からしてみるのだ。

すんなりと私の唇に重ねてくれる炭治郎にされるがままだったけど、
それを逆転させて私から炭治郎の唇に重ねようとすればどんな風に感じるんだろう。

人があまりいない場所に私から連れてって、いつものように話している隙を狙って…。
考えれば考えるほどわくわくしてきた。
一体どんな反応をしてくれるのだろうか。

ドッキリみたいで失敗できないし恥ずかしい気持ちもあった。
でもいつも炭治郎から仕掛けてくれていて
完全受け身の私も勇気を出してみようかななんて思った。


「あっ、A!」


炭治郎が先に私のことを見つけてくれた。
やはりお互いに会いに行こうと動いたから入れ違ってしまったのだ。

…そうだ、私から誘導してやってみよう。
ほんの少しの出来心。


「炭治郎っ」


炭治郎の腕を引いて誰もいない空き教室に誘導した。

5 不意打ち→←3 帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
915人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノブ(プロフ) - ヤバイヤバイめっちゃドキドキしました!!ドキドキをくれてありがとうございます<(_ _)> (2022年4月9日 9時) (レス) @page42 id: 1ffddb9be4 (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - ぽぽぽぽぽさん» コメントありがとうございます!甘い炭治郎が書けて良かったです! (2020年5月22日 9時) (レス) id: a6eb1143e2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽぽぽぽ - ごはぁ!(炭治郎にやられた音)面白いです! (2020年5月7日 12時) (レス) id: 7a7fe6581f (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - ロゼオさん» わ〜!ありがとうございます!!また書きます!更新頑張りたいと思います、感謝です…!! (2020年4月1日 18時) (レス) id: a6eb1143e2 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼオ(プロフ) - とても面白かったです!こんな感じのちょい甘が好きなのでまた書いてくれると嬉しいです!煉獄さんの小説の更新頑張って下さい! (2020年4月1日 15時) (レス) id: dea7ecbd36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわむにゃ | 作成日時:2020年1月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。