検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:263,391 hit

28 お悩み相談 ページ29

善逸side


「どうしたんだよ、炭治郎」

「いや、久しぶりに善逸と話したいなって思って」


絶対に何かあるぞこれは。
いつもの炭治郎だけどどことなく音が切ない。
優しい音はそのまま聞こえていても奥に複雑な音が詰まっているように聞こえた。

昼休み、俺と炭治郎で校舎外のベンチに座っていた。
どうやら今日はAちゃんは委員会があるとのことで昼休みに会えないらしい。
それで落ち込んでいるのか?いやいや、そんなことで落ち込むのはおかしい。
炭治郎が隠そうとしていても漏れている落ち込んだ雰囲気が心配だ。


「Aちゃんと何かあったのか」

「…!?なんで分かったんだ、善逸」


そりゃ分かるよ、俺を呼び出す時点で何かあるとは思ってたからね。
それに勉強や友人関係に関しては何不自由ない炭治郎に何かあるとしたら
Aちゃん関係だろうなと予想つきますから。

心の中で突っ込みを入れながら話す。


「まあ俺は炭治郎とAちゃんの味方だから何でも聞くけどどうしたの?」

「実は…」


話された内容は思っていたものではなくて思わず叫んでしまった。





炭治郎side


善逸に悩みをありのまま伝えると「馬鹿じゃないの!?」と叫ばれてしまった。
俺は深いキスを無理やりしたことでAを傷つけた気がし不安になっていることを伝えた。


「え、ちょっと深いキスしたからって怖気づいちゃってんの!?」

「Aに嫌な思いさせた気がして…許可も取らずにやったんだ」


無理やりキスをしたこともあったけどそれとはまた違い、
深いキスだったから余計に申し訳なく思ってしまっていた。


「はあ……お前、やっぱり彼女思いで優しいんだな」

「なんだ、善逸は無理やり深いキスをやって罪悪感もないのか?」

「俺はまずお前が日常的にキスをしていたことがびっくりだよ」


俺は日常的にキスをしていることも打ち明けた。
流石に学校内でもあったから善逸は落ち着いて話を聞いてくれていた。


「深いキスをされてAちゃんは嫌がったの?」

「驚いてはいたと思うが抵抗はしてこなかった気がする」

「苦しくて嫌だったら炭治郎を引き剥がすと思うぜ、止めてって言うんじゃない?」


…確かに。
悔しいが善逸の意見に納得してしまう。
Aからキスしてくれることもあったし聞いた時も嫌じゃないとは言っていた。


「お前が不安な理由は分かるけど本当に不安なのは大して抵抗もしていないのに急に距離をとられたAちゃんの方じゃないのか?」

29 口紅→←27 そんなことない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
915人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノブ(プロフ) - ヤバイヤバイめっちゃドキドキしました!!ドキドキをくれてありがとうございます<(_ _)> (2022年4月9日 9時) (レス) @page42 id: 1ffddb9be4 (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - ぽぽぽぽぽさん» コメントありがとうございます!甘い炭治郎が書けて良かったです! (2020年5月22日 9時) (レス) id: a6eb1143e2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽぽぽぽ - ごはぁ!(炭治郎にやられた音)面白いです! (2020年5月7日 12時) (レス) id: 7a7fe6581f (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - ロゼオさん» わ〜!ありがとうございます!!また書きます!更新頑張りたいと思います、感謝です…!! (2020年4月1日 18時) (レス) id: a6eb1143e2 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼオ(プロフ) - とても面白かったです!こんな感じのちょい甘が好きなのでまた書いてくれると嬉しいです!煉獄さんの小説の更新頑張って下さい! (2020年4月1日 15時) (レス) id: dea7ecbd36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわむにゃ | 作成日時:2020年1月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。