検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:308,339 hit

ページ9

.







「 作ったプログラマー、ドMやからかなあ 焦らされたいねん 」






ああ 、なんとなくわかる 。


知り合いにそんな人がいるから凄くわかる 。






「 よっしゃ 、早寝は変更しよ 」


「 …まさか 」


「 明日は日曜やし? 付き合え ‼︎ 」


「 ぇえ 、」





まあ、恩があるから付き合うしかないのは明白


きっとそれを分かってて言ってんだろうな







「 ニシキは、Aチャンをどれくらい攻略してるんですか 」


「 初対面 にして 居候にして 友達 ? 」


「 … ほんとは? 」


「 え、だから 初対面にして 居候にして と… 」


「 … なんか私と似てません? 」


「 そうそう 、Aチャンを攻略するのに 参考になるかなー思って? 」







ナイスアイディア !って顔で子犬みたいに

頰を緩めた 、ニシキの顔は

いや、ほんとに年上と思えないほど可愛い





「 っておい 流されないし 」


「 普通逆でしょ? 生身の人間の練習をゲームで的な!」


「 今からそっちに変更してもええけど?」


「 いいです ‼︎ 」


「 くく、変なヤツ 」






ちょっとクズ男ってわかってきたかもしれない







.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柴汰(プロフ) - ∞ し ゅ ぅ く り ー む ∞さん» ありがとうございます! 私の妄想に付き合っていただけるだけで有難いのに 、そう言ってもらえてとても嬉しいです!頑張ります! (2015年7月4日 10時) (レス) id: 0281db72fb (このIDを非表示/違反報告)
∞ し ゅ ぅ く り ー む ∞(プロフ) - すごい話に引きこまれました。更新頑張ってください! (2015年7月4日 9時) (レス) id: acfca5df97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴汰 | 作成日時:2015年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。