検索窓
今日:52 hit、昨日:18 hit、合計:7,768 hit

5 ページ8

『司波ぁ〜…。』
「んー?」
気の抜けた声で司波を呼べば、これまた気の抜けた声が返ってくる。
ソファに仰向けで寝転がって本を読む司波の上に乗って、ただ司波を見つめている。
こんな風に何もない時間を過ごすのって幸せだよね。
ほんっと司波顔良いな、下から見ても格好いいって真に顔が良い証拠じゃん。
「…A、いつまで乗ってんだよ。」
『んぁ〜?重い?』
「重くは、ない。」
『…その反応重いって思ってたね?』
「ぉわ、思ってないからやめろ…、」
司波の両頬を軽くぺちぺちと叩くと、観念したのか本を置いた。
『ほんとに思ってない?』
「思ってねえよ。…大して軽くもないけどな。」
『ひとこと余計だな〜!もぉ。』
「悪いって…、ほら、これで許せよ。」
今度は私の両頬が掴まれたと思ったら、優しく触れるだけのキスをされた。
まさかキスされるなんて思っていなかった私は、思わず口をはくはくとさせてしまう。
きっと顔は真っ赤になっていることだろう。
『…ま、じで、最近の司波心臓に悪い…っ、』
「あ?…ああ、大切な恋人を大切に扱って何が悪いんだよ?」
『悪くはないけど…、』
にやにやして私の顔を覗き込んでくる司波。
恥ずかしさに耐えられなくなって両手で顔を覆い隠すと、あ、おい隠すな、と声がした。
『隠さないほうが無理!心臓破裂する!!』
「ふ、しねえよ。そんな俺のこと好きか?」
『好きだよ!好きだから無理なの!!』
ほぼヤケでそう言うと、好きと言われて気を良くしたらしい司波が、体勢を変えて抱きしめてきた。
「俺も、Aのこと愛してる。」

『〜〜〜っ…!?』
司波の良い声で、耳元でそう囁かれた。
反射的に囁かれた方の耳を両手で押さえて、司波を睨みつける。
『ばか…!』
「ん?なにがだよ。愛してる、A…。」
『っひ、ちょっと…、!』
そのまま何度も愛してる、好きだと耳元で繰り返されて、キャパオーバーして涙が滲んだ。
ほんとに、これ、やば…、

「たっだいま〜!」
「戻ったぞ、仁。」
突如聞こえてきた声に一瞬で我に返る。
そうだ、ここ事務所…!
「んだよ、タイミング悪ぃな…。」
そう言いながら体を起こす司波。
2人にバレる前にと急いで司波の下から抜け出したところで、いつの間にか押し倒される体勢になっていたことに気づいた。
…もしかして2人が帰ってこなかったら、このまま抱かれる流れだった…?
あったかもしれない展開に1人頬を赤らめながら、戻ってきた2人にお帰りなさいと声をかけるのだった。

6→←4-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふろる(プロフ) - 鶯 御飴さん» コメントありがとうございます。好きと言っていただけて本当に嬉しいです。話もいいところで更新止めてしまって、本当申し訳ないです…。立て込んでるのはなんとかなりそうですので、もう少々お待ちいただけると幸いです。 (3月28日 21時) (レス) @page20 id: b337852acc (このIDを非表示/違反報告)
鶯 御飴 - ふろるさん» そうなんですね…。このお話好きなので少し残念ですが、更新気長に待ってますね。 (3月8日 7時) (レス) @page20 id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
ふろる(プロフ) - ぽちゃ丸さん» コメントありがとうございます。本作は結構作者の幻覚と捏造が強めなので、好きと言っていただけて嬉しいです。今後もぽちゃ丸様の飽きが来るまででいいので、作者の幻覚に付き合っていただきたいです。 (2月6日 23時) (レス) id: b337852acc (このIDを非表示/違反報告)
ぽちゃ丸(プロフ) - ふろるさんが書く作品好きです😌これからも応援してます‼️無理のないよう更新頑張ってください☺️ (2月5日 18時) (レス) @page14 id: f401cfaf3e (このIDを非表示/違反報告)
ふろる(プロフ) - 桜神さん» コメントありがとうございます。ちまちまですが更新続けていきますので今後も読んでいただけると嬉しいです。 (2月3日 21時) (レス) id: b337852acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふろる | 作成日時:2024年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。