検索窓
今日:35 hit、昨日:18 hit、合計:7,751 hit

3 ページ5

…え、なにいま、キスされた…?
何事もなかったかのように瑠衣くんの方に戻っていく司波と、いまだ現状を把握できてない私と杖道さんと瑠衣くんと。
とりあえずもう一度司波を見ると平然としていて、今のは私の幻覚かと思ってしまう。
…いや絶対幻覚じゃない!
確かに唇に柔らかい感触したし、司波の顔がすごい近付いてきてたし、リップ音まで鳴ったし…。
ようやく頭が追いついて、顔が熱くなっていく。
『…〜〜っ、司波!』
「うぉ、なんだよA、急にでけえ声出して。」
『ちょ、っとそこに座りなさい!』
「はぁ…?」
『先輩命令!!』
「今は先輩じゃないだろ…、何?」
面倒くさそうにしながら私の向かいのソファに座る司波。
自分がとんでもないことをした自覚はないようだ。
『司波今自分が何したか分かる?』
「あ?Aにキス。」
『じゃあなんで今私が怒ってるか分かる…!?』
まあ半分は怒ってるというより恥ずかしいだけだけど。
怒ってるのは事実。
司波は少し考えた後、拗ねたような顔をした。
「…瑠衣は俺に彼女がいるのが信じらんねえって騒ぐし、Aはおっさんとばっか話してるし、見せつければって思ったんだよ。」
『…はぁ?』
思わず素っ頓狂な声が出た。
なにそれ、半分は嫉妬ってこと?
絆されそうになるのをなんとか踏みとどまる。
「…仁、それでも今のはやりすぎだと思うぞ。」
杖道さんが私の気持ちを代弁してくれた。
司波も自分の行動を反省し始めたのか、バツが悪そうにしている。
『あのね、司波。』
「ん、」
『こんなことしなくても私は司波以外の人に目移りなんてしないよ。司波が私を嫌いにならない限り、ずっと司波が好き。約束する。だから、不安になって焦らなくていいの。』
「…焦ってねえ。」
『嘘つけ。昔から人前でくっつきたがらないくせに、自分からこんな事したのは焦ったからでしょ。』
「…。」
『急にキスされたら驚くし、見られるの恥ずかしいからさ。もう人前ではしないこと。』
「…分かっ、た。悪かった…。」
『ん、偉い。』
頭を撫でると司波は少しほっとした顔をした。
…もう司波が下手な事で不安にならなくて済むように、私も頑張らないと。

「…なあ、Aって仁のこと手懐けてんのな!」
『え?…まあね。』
「どうやったんだよ、あの仁を!」
『あ〜…、ごめん、内緒!』
残念がる瑠衣くんに少し申し訳なくなるけど、でもこれは教えられない。

司波の心の弱い部分は、司波から教えてあげないといけないから。

4-1→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふろる(プロフ) - 鶯 御飴さん» コメントありがとうございます。好きと言っていただけて本当に嬉しいです。話もいいところで更新止めてしまって、本当申し訳ないです…。立て込んでるのはなんとかなりそうですので、もう少々お待ちいただけると幸いです。 (3月28日 21時) (レス) @page20 id: b337852acc (このIDを非表示/違反報告)
鶯 御飴 - ふろるさん» そうなんですね…。このお話好きなので少し残念ですが、更新気長に待ってますね。 (3月8日 7時) (レス) @page20 id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
ふろる(プロフ) - ぽちゃ丸さん» コメントありがとうございます。本作は結構作者の幻覚と捏造が強めなので、好きと言っていただけて嬉しいです。今後もぽちゃ丸様の飽きが来るまででいいので、作者の幻覚に付き合っていただきたいです。 (2月6日 23時) (レス) id: b337852acc (このIDを非表示/違反報告)
ぽちゃ丸(プロフ) - ふろるさんが書く作品好きです😌これからも応援してます‼️無理のないよう更新頑張ってください☺️ (2月5日 18時) (レス) @page14 id: f401cfaf3e (このIDを非表示/違反報告)
ふろる(プロフ) - 桜神さん» コメントありがとうございます。ちまちまですが更新続けていきますので今後も読んでいただけると嬉しいです。 (2月3日 21時) (レス) id: b337852acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふろる | 作成日時:2024年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。