検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:7,737 hit

8-1 ページ11

「…お前なぁ、自分が何したか分かってんのか?」
『ごめんって…、』
ソファに腰掛ける司波の前で、正座をしている私。
司波の怒りの視線が、痛いほどに伝わってくる。
怖くて目を合わせられない。
ただ、ただ私は司波のナポリタンを1口つまみ食いしただけなのに…。
なんでこんな目に遭わなきゃいけないんだ、たかが1口で。
確かに断りなく食べたのはよくなかった、そこは反省してる。
でもさぁ!?ここまで怒んなくてもよくない!?ねえ司波!!
「おい聞いてんのか?」
『んむ、!?』
頬を掴まれて強制的に目を合わさせられた。
目を合わせて改めて分かった、ガチギレてますね。
あまりの迫力に、何度目かの謝罪が口をついて出た。
『…ごめんなさい…。』
「謝ってもナポリタンは戻ってこねえんだよ。」
真面目な顔で何言ってんだこいつ。
思わず吹き出しそうになるのを堪えて、反省の表情を取り繕う。
『今度さ、私がナポリタン作ってあげる、それで許して?』
「はぁ?今お前が作ったナポリタンの話はしてねえんだよ。」
『すいません…。』
さっきガチギレてるって言ったけどこれふざけてるでしょ絶対。
揶揄ってるでしょ、私のこと。
表情は相変わらずおこな司波だけど、言ってる内容的に絶対ふざけてる。私には分かる。
…なら、こちらもふざけて返せばいいのでは?
でもどうふざければ…、

ちょうど、ドアの開く音がした。
「ただいま〜。あれ、Aじゃん。」
『瑠衣くん…、』
…思いついちゃった。
内心にやつきを抑えられないまま、一瞬でいつもの表情に戻る司波を見る。
やっぱり揶揄ってきてたな、今に仕返ししてやる。
「あ?仁なにそんな怒ってんだよ。」
「別に、」
『聞いてよ!私がナポリタン1口つまみ食いしただけでさ、司波こんな怒ってんの。私が今度お詫びにナポリタン作るねって言っても聞く耳持たないし…、』
「待ておいやめろA」
『も〜こんなヒスる彼氏嫌!別れてやる!そんで瑠衣くん、私の彼女になって!!』

8-2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふろる(プロフ) - 鶯 御飴さん» コメントありがとうございます。好きと言っていただけて本当に嬉しいです。話もいいところで更新止めてしまって、本当申し訳ないです…。立て込んでるのはなんとかなりそうですので、もう少々お待ちいただけると幸いです。 (3月28日 21時) (レス) @page20 id: b337852acc (このIDを非表示/違反報告)
鶯 御飴 - ふろるさん» そうなんですね…。このお話好きなので少し残念ですが、更新気長に待ってますね。 (3月8日 7時) (レス) @page20 id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
ふろる(プロフ) - ぽちゃ丸さん» コメントありがとうございます。本作は結構作者の幻覚と捏造が強めなので、好きと言っていただけて嬉しいです。今後もぽちゃ丸様の飽きが来るまででいいので、作者の幻覚に付き合っていただきたいです。 (2月6日 23時) (レス) id: b337852acc (このIDを非表示/違反報告)
ぽちゃ丸(プロフ) - ふろるさんが書く作品好きです😌これからも応援してます‼️無理のないよう更新頑張ってください☺️ (2月5日 18時) (レス) @page14 id: f401cfaf3e (このIDを非表示/違反報告)
ふろる(プロフ) - 桜神さん» コメントありがとうございます。ちまちまですが更新続けていきますので今後も読んでいただけると嬉しいです。 (2月3日 21時) (レス) id: b337852acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふろる | 作成日時:2024年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。