検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:367,739 hit

29 【LINEで攻めよう作戦2】 ページ31

国見side


花巻さんが妙に心配な国見です。


なんで、LINEなんだろーね。


A先輩の顔みたい、顔見たい、顔みたい、顔みたい←


さて、グループLINEやりますか。


  青城男子バレー部 (9)←あくまでレギュラーメンバーのみ。京谷含。


国見。お邪魔しまーす。


及川 徹ねー、Aー起きてるー?


A起きてるー


岩泉そういえば、A、部室をまた掃除してくれたらしいな!


金田一少年それはホント、有難いっす!


及川 徹うん、この前のテーピングもめっちゃ、助かったよ〜☆


及川さんって、ふつーに☆を送れるから凄い。


ん、なんだって?金田一少年にはあえて触れないよ☆←


国見。最近はA先輩に助けてもらってばっかですねー


A…なんか、皆、急に褒め殺し大会を開き始めたでしょー!


うわ、勘付かれてるじゃん、


及川 徹だって、いつもは正直に言いづらくてさー…


マッキ―ほら、言ったろー?A、大丈夫、俺らが居るから。


花巻さん、部室のあの状態はなんだったんですか←


心配損ですよ。


ていうか、イケメンコメント、しかも訳が分からない。


及川 徹???


松川…おい、皆、既読スルーをするのをよせ!


Aまっきー、ありがとねー、この前はー!


マッキ―おう!


及川 徹まあ、いいや。あえて、触れないでおくよ…


金田一少年俺、察しときますんで!!!


あ、及川さんがしょげたー


なんか、俺、話についていけないっす。


松川だろうな、渡…………退会してもいいぞ…


いえ、大丈夫ですよー!


京谷何やってんすか、


Aお、お久しぶりーけんたろーくん!


A先輩が反応しただと!?


及川 徹ujnmukm,,iofyju


岩泉及川、どうした。


マッキ―それな。


松川お前もどうした。


国見。皆さん、俺、寝ます。


もう、眠いわ。


及川 徹えー、寝ちゃうのー


国見。A先輩、おやすみなさい


A英くん、おやすみなさい!


うん、これで寝れるな。

30 【わざと作戦1】→←28 【LINEで攻めよう作戦1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀河色。(プロフ) - 抹茶白玉あんみつさん» ありがとうございます、更新頑張ります! (2017年4月5日 1時) (レス) id: af6be9856c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶白玉あんみつ - めっちゃおもしろかったです! 更新頑張ってください♪ (2017年4月5日 0時) (レス) id: 9b32283aec (このIDを非表示/違反報告)
銀河色。(プロフ) - 光希さん» ご指摘ありがとうございます!!訂正しときました! (2017年4月3日 1時) (レス) id: af6be9856c (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - エピローグは終わりの時に使いますよー。正しくはプロローグ、です。 (2017年4月2日 18時) (レス) id: 4dd1febab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀河色。 | 作成日時:2017年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。