検索窓
今日:27 hit、昨日:35 hit、合計:511,510 hit

35 ページ36

……じんくんはどう返事をするだろう。
付き合ったり……する、のかな。





うまく回らない頭で。それでも。考える。





ジンくんがパクさんに恋心を抱いている様には見えない。……もしかしたらわたしの願望が入ってるかもしれないけど。






好きじゃないとしても、でも。

テヒョンにわたしが言ったこと。


付き合ってる人全員が全員両思いだったわけじゃないでしょ。って。




顔がこのみで。いい子で。

じんくんには告白を断る理由なんてない。





立っていられなくなって。



人通りの少ない応接室のある角をまがり、応接室が使用されてないのに安堵して電気のない薄暗いその廊下でずるずると座り込む。






肩で息をする。

声を漏らしてしまった方がすこし楽なような。




…………幸せになってほしい。と。
その幸せにわたしはいらないと。

思っていたはずだ。




人の温もりはどうしようもなく温かいと。知っている筈だ。






テヒョンだけでなく、ジンくんだって。普段隠しているだけ。強がってるだけ。

寂しく思う人なのを、わたしは知ってるはずだ。





……なのに。

このざま。




願えてなんてないじゃない、幸せなんて。



綺麗事ばかり並べて。
結局は。

自分に都合よくあってほしいだけ。

偽善で、欺瞞で、図々しい。



ほんとに、嫌い。






なんで。
こんな苦しい。




ああ、そっか。ストレスだけじゃない。

わたしお昼……あれ。
…………ああ、ほんとに。馬鹿。





自分に半ば呆れた時。



「Aちゃん、?」

先輩→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (542 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:BTS , ソクジン , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろい@ゾンビ(プロフ) - かなさん» パスワード申し訳ありません(T ^ T)出来る限り早く公開出来るように努めます…!温かいお言葉ありがとうございます、コメント本当にありがとうございました…! (2019年9月21日 0時) (レス) id: c91a121712 (このIDを非表示/違反報告)
しろい@ゾンビ(プロフ) - さっちゃんさん» はい、元気です〜!体めっちゃ丈夫です!さっちゃんさんもお変わりありませんか?そんな風に言って頂けてこちらの方が幸せです、もう沢山嬉しすぎるお言葉ありがとうございます、愛してます〜(;;) (2019年9月21日 0時) (レス) id: c91a121712 (このIDを非表示/違反報告)
しろい@ゾンビ(プロフ) - さっちゃんさん» さっちゃんさーーーん!!!(;;)(;;)(;;)久しぶりです!嬉しいです!!さっちゃんさんだ!!コメント何度も読み返してしまいました感想うれしい…… わわ、申し訳ありません、あとがきに記載した通りの事情でして…(;;)出来る限り頑張ります! (2019年9月21日 0時) (レス) id: c91a121712 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 続きが凄く気になります!!続きがパスワードがー(T_T)また続き見られるの楽しみみに待ってます(*´-`) (2019年9月20日 16時) (レス) id: 6f9a56978c (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ヤバイです(T ^ T)続きを読もうと思ったんですがパスワードかかってて(泣)また外れた時に読みたいと思ってます(^^)あ〜〜しろいさんお元気ですか?←いきなりwまたこうしてしろいさんのお話を読めるなんて幸せに思っております!!これからも応援してます!大好きです泣 (2019年9月20日 3時) (レス) id: 77a52bcd61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろい | 作成日時:2019年1月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。