検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:34,657 hit

Story 21 ページ21

時間よ止まってくれ…!





今まだ部屋着だし髪ボサボサ!!





と思った時にはもう遅かった。。





久しぶりに見る涼介くんは、



今日もかっこよくて……



こんな姿の私で本当に申し訳ない気持ちになる。。





部屋の前で私を見つめる涼介くんと、



その横で、イケメン…と口パクしながら



両手を頬にあてて涼介くんを見上げる侑李がいる。









「あ…あんまり、見ないで……」









なんか、不釣り合いすぎて恥ずかしい……。









侑「A、涼介くんの前だと乙女〜」





「ちょっと…侑李はどっか行っててよ」





侑「はいはい、邪魔してすみませんねー」









ニヤニヤしながら部屋のドアを閉める侑李が



今までの人生で一番ウザいと思った瞬間だった。









涼「急に来てごめん…」





「大丈夫だけど……どうしてここに…?」





涼「Aが学校に来ないのって、俺が原因でしょ?」





「………」









なんて言葉を返したらいいだろう……。









涼「色々と誤解されたら困るから、正直に言おうと思う」





「…うん……」





涼「俺があの時、なかったことにしてって言ったのは…弄んでた訳じゃなくて…」





涼「……自信がなくなって」





「自信……?」









こんな完璧な見た目してるのに。。









涼「前ちょっと話したよね、俺の母さんのこと」





「あ、うん…」





涼「あんな最低な母さん見てるから、彼女を作るのがちょっと怖いというか…」





「…涼介くん……」





涼「もともと俺は彼女ほしいとか思わないから、こういうことちゃんと考えたことなかったんだけど」





「…そういうことだったんだね」





涼「母さんみたいにはなりたくないと思ってたから……無責任なことを軽く言ってしまったの後悔してる…あんな言い方になってごめん」





「私のほうこそ、好きなのにとか困らせるようなこと言ってごめんなさい…」





涼「いや……俺も、好きになろうかなと思って」





「え?」





涼「今日ここに来たのは、もう一つ理由があるんだよ」









真っ直ぐと私に向けられた涼介くんの瞳に、



ドキッとして体が止まって動けなくなった。

Story 22→←Story 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 知念侑李 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エ イ ナ . | 作成日時:2019年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。