検索窓
今日:6 hit、昨日:42 hit、合計:3,824 hit

25話 ページ27

主視点
ゆ「ご飯出来たぞー」
『はーい』
こ「やった」
『食べよ食べよ!』
な「今日はカレーだよ」
い「熱いから気をつけりいや」
こ「『はーい』」
ゆ「子供組も食べるぞはよ来い!」
子供組「はーい/わかった」
皆んな「「「「いただきまーす」」」」
ほ「うま!」
し「やっぱ悠くんのご飯が1番!」
『待って、めっちゃ美味しい⁈』
こ「それな!やっぱ凄いや」
ゆ「よかったわ口にあって」
『明日休みやけど泊まってく?』
こ「そうしよっかなー明日朝イチで帰るけどねw」
『はいよーw』

ご飯と、お風呂終わり、、、 ごめんなさい書くのめんどいw
『なぁなぁこちゃー』
こ「なんやー?」
『荷造り手伝って〜』
こ「えーだるいやん」
『ダンボールに放り込むだけやからw📦』
こ「wおけおけ」
な「明日休みかもだけど早く寝なよー」
『はーいおやすみなさーい』

ないこ視点
いれいすのファンミのサムネこれでいっかな。一応皆んなに確認してもらおう
な「ちょっと皆んな来てー!」
い「どしたんー?」
な「Aちゃんの事をさ、次のファンミで話そうと思ったんだけどいいかな?」
ゆ「それでええと思うで」
ほ「僕もいいと思うー!」
し「でもどんな感じに発表するん?」
り「本当の事言った方がいいと思う!変に勘違いされたりしたら大変だからね」
な「わかったじゃあファンミで全部話す感じで」
ほ「マイクとかどうすんの?」
な「あ、そっかないんだもんな」
い「もう、一つのマイクに全員でいいんやない?その方が皆んなおるからAちゃんも変に緊張とかしない気がすんで」

その頃こちゃ&主は、、
こ「これどうすんのー?」
『適当に入れといてくれればいいよー あ!でも大切なのはランドセルに突っ込んどいてw』
こ「わかったw間違えて学校そのまま来んなよw」
『行くわけないじゃんww多分w』
こ「いやいや絶対やんなよなw」

楽しく荷造りしてましたとさw

 

謝罪&26話だっけ、?→←24話ーぽぇ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:いれいす , irxs
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな - スランプ?、ん?、 (4月27日 9時) (レス) @page29 id: 03fda59fb0 (このIDを非表示/違反報告)
るるか - 下のやつpasokondakaraログインしてないよ (4月20日 9時) (レス) id: 3a8ebb5c4a (このIDを非表示/違反報告)
るるか - ヤバイスランプだ--------- (4月20日 9時) (レス) @page9 id: 3a8ebb5c4a (このIDを非表示/違反報告)
るるな - るるかさん» ん!がんば!私学校の奴何回も見返してる!笑 (4月18日 11時) (レス) @page29 id: daffb1c4fc (このIDを非表示/違反報告)
るるか(プロフ) - るるなさん» いやーまじ頑張る🥺けどね書かなさすぎてw1話くらいから毎回読み直してるwwまぁこれからも頑張ります! (4月15日 0時) (レス) id: 58c145ff61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ | 作成日時:2024年1月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。