検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:48,586 hit

+ ページ23

*





隣でこうして眠っているのに、
触れられる距離にいるのに、
すごく遠くに洋平さんを感じる。




今日こうなった
私たちの関係性は・・・?




色気のないひっつめ髪にしてしまうくらい
男性経験の多くない私が


この関係が今後も続くものなのか、
この場だけのものなのかを判断することは出来なくて


必死にこの部屋に来た時のことから
順を追って思い返してみる。




それでも、何度探してみても
確実に思える言葉は見つからなくて


感情と、洋平さんの行動や仕草だけで
どんどんと関係が進んでいってしまっていたことを
痛感するばかりだった。




僅かな期待を持てるとするならば、
行為の最中、洋平さんがすごく優しかったこと。


でもあれは、怖がる私が逃げないようにと
装っただけなのかもしれないし




苗字じゃなくて名前で呼んでとも言われたけれど、
でもそれだって確実とは言えない。


もしかしたら誰にでも、こういう関係になった子には
皆んなそういう風に言ってるのかもしれない。




ああ、待って。
これってもしかして・・・、


ううん、もしかしなくても。
私がさっきまで思っていたことと違うかもしれない。




そう思ったら、
ゴクリと唾を飲み込んでいた。




緊張?
後悔?
不安?




どの言葉も今の感情にはぴったりとは当て嵌まらないけど、
似たようなマイナスの感情がたくさん入り混じって
私に襲い掛かってくる。




もし、今、感じていることが
正解だったとしたら・・・、




そう思うと更に目が冴えて眠れなくなった。




今日こうなった関係を知るのが怖い・・・。




・・・もうすぐ夜が明ける。


洋平さんが目を覚ましたら、
きっと本当のことが分かってしまう。




私は隣で眠る洋平さんの温もりを体で感じながら、
夜明けにひとり怯えていた。




行為の最中は、今まで経験した中で一番最高の
幸せな夜明けになるって思っていたのに。




事実を聞くのが怖くて、
朝を迎えるのが怖くて、


目を覚ました洋平さんから
本当のことを知らされるのが怖くて。




耐え切れなくなった私は、夜が明ける前に
逃げるように洋平さんの部屋から抜け出した。





*

+→←+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:Alexandros , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - かのんさん» 返信が届いていなかったようなので先程再チャレンジしてみました! (2021年5月31日 20時) (レス) id: 1b9e74f105 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - そうだったんですか?こちらも受信履歴にはないですね。まだ続きがある楽しみを幸せに待ってます! (2021年5月31日 0時) (レス) id: 81bb9ddb3c (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - かのんさん» 私もメッセージを返信させていただいたんですが送信箱に履歴が無くて...、返信は届いてますでしょうか?After話はもう少し続く予定ですのでそちらもお楽しみいただければ幸いです(^-^) (2021年5月30日 23時) (レス) id: 1b9e74f105 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - メッセージ送信するも、その後なぜかエラーで開けず。2人のその後も気になってたので&の方で読めて嬉しかったです!必ず読ませていただきます! (2021年5月30日 1時) (レス) id: 81bb9ddb3c (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - かのんさん» メッセージ送ってくださってありがとうございました(^-^)私も元のふたりに戻せて良かったなーと思っております。またお話を更新した際は読んでいただけると嬉しいです。 (2021年5月29日 23時) (レス) id: 1b9e74f105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2021年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。