検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:48,589 hit

+ ページ22

*





あ!マズイ。


声を上げてしまったことにハッとして振り返れば
洋平さんは目を閉じて静かな寝息をたてたままで、
起こさなくて良かった...と、ホッとした。




そのまま寝ちゃった洋平さんも裸のままで、
でも気持ち良さそうに寝ているのを見ると
わざわざ起こして服を着るように促すのも気が引けるし、




あ、でも明日ライブがあるんだよね?
じゃあこのままじゃ絶対ダメ!って思って、


勝手の分からない家の中から寝室を見つけると
布団を持ってきて洋平さんに掛けた。




寝るには少し狭めのソファに
もう一度そっと体を滑り込ませる。




少し洋平さんの方へ体を寄せれば、
回ってきた腕にそのまま抱き締められた。




あ、起こしちゃったかな?って顔をじっと見つめるも
目が開くことはなくて、よく眠っているみたい。




さっきまで洋平さんの温もりを直接肌で感じていたから
洋服越しに感じる体温は少しだけ寂しいな・・・。




でも、それでも、
あなたの隣は充分に温かい。




疲れているはずなのに、
嬉しさのせいなのかなんなのか、
まったく眠くなる気配のない目蓋を閉じてみる。




これから私、
洋平さんの隣に居れるんだ。


なんだか嘘みたいって、
嬉しさで自然と口元が緩んでしまう。




こんなこと、あるんだなあ・・・。




雨の中、一緒に帰ってきて、
水溜まりの雨水でお互いびしょ濡れになって


洋平さんが買った本の話をしてくれて、
その本がちょうど私が見たいと思っていた本で


見せてもらえることになって、
お家に寄ったついでに濡れた服も乾かしてくれて




・・・って、思い返してみると
なんだかその場の流れに乗せられるように
ずるずるとシちゃったな。




ふと、そんなことを思った瞬間、
言いようのない不安が頭の中をよぎっていった。




ちょっと待って・・・?
洋平さんとこうなったけど、
確実なことはなにひとつ言われていない。


よくよく考えれば好きとも言われてないし、
付き合おうとか、
そんな感じの言葉もなかったような気がする。




そのことに気が付いたら、ついさっきまで目の前で
熱い吐息をもらしていた洋平さんが嘘のようで、
まるで現実味がなくなった。





*

+→←+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:Alexandros , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - かのんさん» 返信が届いていなかったようなので先程再チャレンジしてみました! (2021年5月31日 20時) (レス) id: 1b9e74f105 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - そうだったんですか?こちらも受信履歴にはないですね。まだ続きがある楽しみを幸せに待ってます! (2021年5月31日 0時) (レス) id: 81bb9ddb3c (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - かのんさん» 私もメッセージを返信させていただいたんですが送信箱に履歴が無くて...、返信は届いてますでしょうか?After話はもう少し続く予定ですのでそちらもお楽しみいただければ幸いです(^-^) (2021年5月30日 23時) (レス) id: 1b9e74f105 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - メッセージ送信するも、その後なぜかエラーで開けず。2人のその後も気になってたので&の方で読めて嬉しかったです!必ず読ませていただきます! (2021年5月30日 1時) (レス) id: 81bb9ddb3c (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - かのんさん» メッセージ送ってくださってありがとうございました(^-^)私も元のふたりに戻せて良かったなーと思っております。またお話を更新した際は読んでいただけると嬉しいです。 (2021年5月29日 23時) (レス) id: 1b9e74f105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2021年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。