検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:99,999 hit

第5話ー1 ページ27

『あれ、ジロちゃん&カイくん。なんでここに?』

知り合いに教えてもらったクラブに来ていた私は、見覚えのある二人組に声をかけた。

「え!Aちゃん!?」

とてもいい反応をしてくれるものだから、面白くなった。

「なんでここに…?」

『理由聞きたいのはこっちだよ。私はここのマスターに用事があっただけ。』

「そうなんだ…」

『で、何しに来たの?』

「あ、いや、処分期間が終わったからパーッと遊びたくなって…?」

『ふ〜ん。…それだけじゃないでしょ?』

そういって,ジロちゃんに目を向ける。カイくんもジロちゃんも目が泳いでいた。

「あ…えっと…」

『うん?』

「ナンパしに来ました!」

『やっぱりね〜…で、成功した?』

「いや、さっぱり…だから、次のお店探そうかと思って…」

『じゃあ、一緒についていってあげるよ。』

「え、ほんと?…でも、お店は?」

カイくんが心配そうに聞いてくる。

『別にここで働いてるわけじゃないし、どのみち、その様子だと次のお店も決めてないでしょ?』

「まぁ、うん。」

『さ、いこっか!』

そういって、マスターにまた今度と言って次のお店へと向かった。

その途中、ジロちゃんが通り過ぎようとしたお店に魅かれるものがあったらしい。後ろから呼び止められた。

「Aちゃん!なぁ、ここ行ってみたい!」

『どこ?まぁ、どこでもいいけど…。ナンパしたい人の好きにしていいと思うよ!』

そう伝えると、カイくんとジロちゃんは先に入ってしまった。店の前へと急ぐ。

『あれ…ここって…』

嫌な予感がして,急いで二人の後を追えば…四方八方から、大勢の男が彼らを囲んでいる。カイくんの横に慌てて並んだ。

「あっはは、お客さんいたぁ!!…でも、ちょ、ちょっと、おっさんばっかりだな…」

キラキラとした店内とは裏腹に、キレイなお姉さんもイケメンもいない。

『カイくん、これは…』

「あぁ…ジロちゃん…これ多分始末書だ…」

「えっ?」

『あの人…刑事だ。』

いかつい顔をした刑事が、部下の人に命令をする。

「連れて行け。」

「ほら、行くぞ。」

「ちょっ、え…!?」

私たちは両側から掴まって、クラブの外へと連れていかれた。

「痛た……痛い痛い!」

「買ったばっかのシャツなんで…!!」

『あ〜、なんでいつもこうなるかなぁ〜』

私たちは、そのままパトカーで連行される。初パトカーがこれだなんて…と自分の巻き込まれ体質を呪った。

第5話ー2→←第4話ー16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむらいす(プロフ) - どんな質問でしょうか (2021年3月27日 23時) (レス) id: 75ace3dbad (このIDを非表示/違反報告)
レム - 聞いても大丈夫でしょうか? (2021年3月25日 18時) (レス) id: 59a18b3b65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名 | 作成日時:2020年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。