検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:369,871 hit

未遂 安室side ページ47

目の前で涙を流す彼女



恐らく彼女は姉の影響でここまで塞ぎ込んだ



いつしか記憶までもを塞ぎ込んだ



姉の洗脳が無かったように思い込み、何が理由かも分からないままに死のうとしていた



そんな彼女は今、死にたがりの仮面を外した



「・・・寝てしまったな」


「良いんじゃないですか?今日から普通の女の子に戻っても」


「そうだな」



彼女の頭を撫でる赤井の雰囲気は和やかなものだった



「本当、丸くなりましたよね。貴方」


「そうか?ボウヤのお陰かもな」


「ボウヤって・・・コナンくんですか?」



そうだ、と赤井は頷いた



やっぱり不思議な子だな。コナンくんは



「Aさん、可愛いのに」


「なんだ、安室くんも好きなのか?」


「悪いですか?」


「いや、敵に回したくない男が敵に回ったなと思っただけだ」



赤井はフッと笑いそう言った

未遂 赤井side→←未遂



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。