検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:369,856 hit

未遂 ページ38

退院した私は何故か学校に行くことを許されなかった



つまりは安室さんの家で軟禁状態



外に出ることは出来ないし、誰とも話させてくれない



コナンくんは良いらしいから、よく遊びに来てくれていた



沖矢さんも百歩譲って良いらしい



でも何で外に出たらダメなんだろう?



「Aさん」


「ああ、安室さん。何か?」


「もう外に出ても大丈夫ですよ」


「え、あ、はい。どうして今まで・・・」



訊くと安室さんは危険だったからとしか言ってくれない



だけど私は今、外にいる



許可が出て数日



ぶらぶらと何か抜け落ちた頭を引き摺りながら歩いた



「あっれ、まだアンタ生きてたの?」



私の前で立ち止まった人は笑いながら言った



私はその人を見た



「・・・姉、さん」



私の前にいたのは私の姉だった

未遂→←未遂



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。