検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:35,716 hit

ページ32

こんなとき、大貴に頼ろうとしてしまうのが私の悪いくせだ









ケータイの画面を開こうとして電源が切れてることに気付く









私「あ、昨日あのまま寝ちゃったんだ」








りんごのマークが現れて充電が溜まるのを待つ間パソコンと向き合う









__俺、Aが好き。恋愛対象として









私「あー…うん、ダメダメダメ、無理だ」








「Aさん、3番にお電話です」








私「あ、はい!」









まだ休憩中だけどさっき穴開けた分も、と思って受話器をとる








私「はい。変わりましたAです。」









?「なんだなんだその不細工な声は」







私「へ…」









?「連絡よこさないってお前はどういう神経してんだよ」








私「なっ…!」








?「こうでもしないとお前と話せねーもん、どうせ今休憩中だろ?」









私「そうだけど…!」









ハッとなって周りを見るとオフィス内で休憩中の人やまだ仕事中の何人かがチラチラこちらをみてたから声のボリュームを抑える









私「お掛け間違いでないでしょうか?」








こっちはこんな状況なのに電話のむこうでけらけら呑気に笑うこの男









大貴「そろそろ声聞きたくなったからさ笑」








許して!なんて相変わらず元気な声を聞いて
良かったな、なんてちょっとホッとしてる自分もいて









私「ごっ…ご要件はそれだけでしょうか」









大貴ならわかるはず
この憎まれ口は本心じゃないってことが









大貴「わりーって笑 大体おまえこそ連絡つかねえし?」








私「その件に関しては大変申し訳ございませんでした。」









大貴「どうせ充電でも切らしてんだろーなって思った笑笑」








私「はい。そのようなところです。…ねえ要件それだけ?切るよ?」








大貴「あーまって、今日飯食お?話したいことあるから」








私「わかっ…りました。少々お時間頂く形になってしまうのですが、」








大貴「はぁー?まあとりあえず早く終わらせろよ!いつもの店で待ってっから」







それだけ言って強引に切れた電話








プープーという機械的な音だけが耳に響いた

*→←*


ラッキーアイテム

絆創膏

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - 美月さん» まだまだですよ、笑 そうですね!実話をもとに作ってみたりも面白そうだなって思います!書いてみようかな…笑 これからもよろしくお願いします!! (2019年3月12日 17時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - あんこさん» わーまだまだ若いですね、、、笑 学生生活の色々もお話しのネタとかに出来ると思うんで大事に楽しく過ごしてくださいね! (2019年3月7日 4時) (レス) id: 46937e10bb (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 美月さん» すごく嬉しいです!!お願いしますm(_ _)m (2019年3月6日 16時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 美月さん» はい、4月で中三になります! (2019年3月6日 16時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - あんこさん» 探してみますね(^^) 遊びに行きます (2019年3月5日 0時) (レス) id: 46937e10bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2019年1月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。