検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:20,168 hit

ページ5

飛行機では安定の爆睡のユンギヒョン。

1人で窓の外を見てればカトクの通知。



『BTS

JN「ちょっとーバカップルどこにいんの〜?」
JK「今すぐ帰ってきてくださいしばきますよ」
JM「怖っwww」
V「無理ー!僕達今飛行機!」
JH「は!?」
RM「何やってんだお前ら。マネヒョンに許可は?」
V「ユンギヒョンが取った!」
SG「うるせー」』


お?ユンギヒョンいつの間に起きたんだ。。


『BTS

JK「どこ行くんですかヒョン達」
SG「夢の国」
JN「へ!?なになに聞いてない!」
JM「いいなーお土産買ってきてね〜」
JH「僕にも〜!」
V「分かった〜!!」
V(TATAスタンプ)』


SG「全員分お土産買うのだるい…」

そう呟いてユンギヒョンはまた寝た←


…そう言えば残りのみんなにはおめでとうって言ってもらってない。
みんな忘れてるのかなぁ、、


ポコンッ


ん?


『ジミナ


JM「テヒョナせんいるちゅっか〜♡♡」』


や〜〜じみなは覚えてくれてた…!!
僕の親友は流石だな〜んふふ♪


嬉しくってにこにこしてれば手をぎゅっと握られる。

V「…ん?どうしたんですかユンギヒョン?」

SG「俺といる時に他の男と連絡しないで。。。」


んんんんんん!!!!!
な、な、ななななに!!
激かわなんですけどヒョンんんんんん!?


もう秒で携帯投げ捨てたよねうん。←
((ひどいよテヒョナああ!!!byジミン


V「かわいすぎますユンギヒョン。もう今日は二度とカトク開きません。はい。」

SG「んふふ〜」((ニコニコ

V「………」


なんでこんなデレ期なの!!!!
こんなユンギヒョン見たことないです!!!はい!
なにんふふ〜って!!かわいすぎか!
無理。しんどみが強いよユンギヒョン。好きすぎて無理です。。


やっぱりデレると甘々お砂糖さん…


飛行機も無事について、2人で空港で見つからないよう泥棒のようにコソコソしてやっとタクシーに乗った((


なぜか知らないけどユンギヒョンは手を離そうとしなくてめっちゃかわいい。
もう犬だよ。よんたんよりかわいいかもしれない…


そのままタクシーでディズニーのホテルまで直行。


V「んんんん!!!着いたあああ!!!シンデレラ城!大きい!綺麗!かわいい!!」


SG「テヒョナ嬉しそうでよかった〜」((ニコニコ


V「あああ!!ユンギヒョンの方がかわいいいい!」


今日はもう夕方だから、明日から遊ぶことにした。
今日はホテルでゆっくりしよ〜!

・→←ハッピー4次元



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lie(プロフ) - サランさん» ぬあ!嬉しいです!更新頑張ります!ありがとうございます!!!! (2018年4月15日 13時) (レス) id: afe624a4f7 (このIDを非表示/違反報告)
サラン - とても面白いです!これからも更新頑張って下さい!楽しみにしてまーす!w (2018年4月15日 0時) (レス) id: b21e1a86f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lie | 作成日時:2018年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。