検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:2,108 hit

ページ5

私は凛月兄とまゆちゃんのもとへ。

『……』

行けないや。

私には幸せそうな2人を邪魔するなんてことできない。

私はまゆちゃんの顔を遠目から見る。

幸せそうな顔をして、まるで乙女の顔だった。

私はまゆちゃんに心の中で「がんばれ」といい、別のところへ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
私はせっちゅー君とノア君のもとへ。

『…かっこいい…溶けるんだけど。』

私は2人をまじまじ見て顔を赤くしてしまう。

うわあぁぁぁぁぁぁあぁああぁぁぁああ!

めっっっっっっちゃかっこいい…

ヤバい語彙力溶ける。←

私はもう壊れそうだった。

ノア君は和風な感じで、白と藍色を使ったシンプルな…侍が着るような服(語彙力皆無)

いやぁ…大和すぎて泣きます。(?)

せっちゅー君は黒のタキシードに白のワイシャツが中に着てあり、蝶ネクタイが紫だ。

はぁぁぁ…イケメン過ぎて辛い。

かっこいい。声だけ聴くとショタなのに、こういう姿を見ると、男性なんだなぁと思ってしまう。

そんな2人に体が火照ってくる。

私は2人から目をそらして、ドリンクを飲む。

ドリンクの味がわからないくらいドキドキしている。

すると、せっちゅー君が私に近づき、私を抱きしめた。

『…っえ!///せ、せっちゅー君!?///』

私がせっちゅー君の中に収まり鼓動がもっと早くなる。

(え…まって、まって、せっちゅー君の吐息が私の耳にかかる…)

思いがけない至近距離にとんでもなく赤くなってしまう。

まるで林檎のようになっているだろう。

抱きしめられて、隠したくても隠せない。

sch「…可愛いよ。似合ってる。」

耳元で囁かれる甘い言葉。

スイーツよりも、何よりも甘く私は溶けてしまいそうになる。

私はふとノア君のほうを見ると、目が合って。

ニコッと微笑んで、口パクで「幸せそうでよかったよ」と言われる。

私はその美麗さにもう一度顔を赤くした。

私はせっちゅー君の中で少しだけ背伸びして、耳元で囁いた。

『…せっちゅー君がかっこよすぎて死にそうだよ…!大好き!』

私がそういうと、せっちゅー君の腕に少し力が入りもっと抱き寄せられる。

このままずっと…時間が止まれば…

とか思ってしまうが、体を離されてしまう。

『な…』

すると、せっちゅー君は私の唇に人差し指を置いた。

sch「続きはまた後で…ね?」

…好き。

私はいつもより少し大人なせっちゅー君に惑わされた。

人数足りない…→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いゆ天 - あれ、私だ(今更) (2019年8月10日 17時) (レス) id: 63bf2faeef (このIDを非表示/違反報告)
てふてふ(プロフ) - んーとねぇ、ガラケーだからコメント打てないらしいのよね (2019年8月8日 15時) (レス) id: 5e8a2cabb0 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - NoAHさん» 健康第一ですよ。私が言うのもなんですけど。 (2019年8月2日 5時) (レス) id: 2dc0637cbc (このIDを非表示/違反報告)
NoAH(プロフ) - マリンさん» 大丈夫ですよ (2019年8月2日 5時) (レス) id: 9fd65e9655 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - NoAHさん» …まぁ寝てくれれば。 (2019年8月2日 5時) (レス) id: 2dc0637cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海風マリン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。