検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,103 hit

二日目の昼 ページ20

今日に昼は自由行動にしてみた。

何かといろいろあるから。

私はせっちゅー君の腕を引いて歩き回った。

『ねね!一緒にどこか行こうよ!』

私たちはショッピングに出かけた

そこでお揃いのアメジストの宝石が輝くブレスレットを買った。

そのあとは海を二人で見に行った。

綺麗な海は心を落ち着かせてくれる。

『せっちゅーくん!綺麗だね!』

せっちゅー君はにこっと微笑んだ。

sch「綺麗だね」

私たちは充実した時を過ごした。

この時が一生続けばいいのに…

その時だった

こんなに快晴なのにもかかわらず

水色の傘をさして歩く女の子…

清楚な白いワンピースに身を包んでいた。

その子が私のもとに笑いながら近づく

「…まほさん」

私はその水色の傘に聞き覚えがあった。

〈すれ違い続ける水色の傘を差した少女と黒い猫〉

『あなたは・・・・・・・・・・・』

彼女はふわっと微笑んだ

「総統って呼び方でいいのかな。その人に会いに来ました。」

やっぱり…

『あなたは総統様の…恋人…』

すると彼女は私の手をとりぎゅっと握りしめた。

「初めまして。そらいゆです。」

―――――――――――――――――
お久しぶりですみなさん。

勝手に投稿してみたマリンです。

そらいゆさん勝手に入れてすいません!

適当に投稿してるのでよかったら見てください

それからせっちゅーくん

かってにいなくなってごめんなさい。

こちらは良好です。

せっちゅーくんもいろいろ頑張ってね!

私も負けないように頑張ります!

いつか電話もしようね。

ナイトプール→←私の能力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いゆ天 - あれ、私だ(今更) (2019年8月10日 17時) (レス) id: 63bf2faeef (このIDを非表示/違反報告)
てふてふ(プロフ) - んーとねぇ、ガラケーだからコメント打てないらしいのよね (2019年8月8日 15時) (レス) id: 5e8a2cabb0 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - NoAHさん» 健康第一ですよ。私が言うのもなんですけど。 (2019年8月2日 5時) (レス) id: 2dc0637cbc (このIDを非表示/違反報告)
NoAH(プロフ) - マリンさん» 大丈夫ですよ (2019年8月2日 5時) (レス) id: 9fd65e9655 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - NoAHさん» …まぁ寝てくれれば。 (2019年8月2日 5時) (レス) id: 2dc0637cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海風マリン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。