検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:543,711 hit

*123*秘密を ページ39

楽屋で、全員が荷物をまとめている頃。

私は楽屋の前の廊下でひとり、携帯を開いて先ほどのメール画面を見ていた。

カンリニン?

誰だろう、そんなの聞いたこと無い。

そらるさんと赤飯さんに聞けばいいっていうのも、分からな――――…




―――――――――――…ん?




『二人の、共通点って…』
「共通点、って?」

『っっ!!』

ふぅっと耳に吹きかけられた息。
するり、と肩にかけられた手。

耳元で囁かれた、キャラメルみたいに甘ったるい声。


汗で少しぬれた髪をかきあげていつにもまして色っぽいその人―――――…


「なぁに、Aったら想い人との共通点探しちゃってる?」
『違いますぅうううう!!!』
「あ、やだ必死すぎ」


…そらるさん。

クスリ、妖艶に笑う彼は相変わらず人を茶化すのがお好きなようで。

私は先ほどまで考えていたことを手繰り寄せて、そらるさんに聞く。

『あのっ…“カンリニン”さんって…ご存知ですか?』
「…へー、もうそこまでいったんだね」




――――…へ?

私がその言葉の解釈に固まると、そらるさんは笑って。

「ちょっと待っててね、すぐ来るから」
『え、あ…はい』

スタスタスタと楽屋に入っていった。

数分後に楽屋から出てきたそらるさんは、外出する準備をしていて。
私の荷物も、持っている。

「お待たせ」
『いえ、あんまり待ってませんけど…ていうかどうして、』
「ごめんね、打ち上げいけないけど」

私はバックを受け取り、質問をしようとする…が。

残念ながら会話が成立していない。

本当に残念である。

『あ、大丈夫です私途中参加ですし!それより』
「さてA、行こうか」

すっと手をとられて、戸惑っている間に連れ出される。
向かう場所は裏口だ。

『え…!?ど、どこにですか!?』
「秘密を打ち明けるのに相応しい場所♪」

そらるさんはそう言って、持っていた帽子を私に深くかぶせた。


そのときに囁いた言葉は、私を赤面させるには十分の威力を持っていて。(正直いらないと思った)




“コンセプトはラブラブのカップルか新婚の夫婦で、ね”

…なんて。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ごましおさん、黒魔女さん、お祝いありがとうございます!!
私より早くお気に入り登録者300人に気づいてくださってうれしいです!←

…私よりシェアハウスに詳しい人が絶対にいるってことはみない方向でお願いします。((

最近お話後のコメント多いですよね。

うん。

本当にごめんなさいね。

お知らせ!→←*122*言いかけた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (466 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいみ - マロウティーじゃなくて、ブルーマロウティーじゃないですか?面白いです!!! (2015年1月24日 11時) (レス) id: 2cb0f8c71d (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き - 凄く面白かったです。続きが気になります (2014年12月13日 13時) (レス) id: cb7f69fdd1 (このIDを非表示/違反報告)
you - そらるさんの行きつけのカフェの扉に掛かっている札のcloseを、ころせと一瞬読んでしまった俺って…あ、滅茶苦茶おもろいです!赤飯さんフラグがたってほしい… (2014年8月22日 1時) (レス) id: ecf94ec9d3 (このIDを非表示/違反報告)
ふっきゅん - お気に入り登録しましたー あと、twitterフォローありがとうです。 (2013年10月26日 20時) (携帯から) (レス) id: a54ffcd222 (このIDを非表示/違反報告)
ゼネ(プロフ) - 面白いでっす!!・・・どうやったら歌い手になれるかな・・・・・・ (2013年10月16日 18時) (レス) id: cc0c9cbec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやえんどう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年4月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。