検索窓

【歌い手】シェアハウスでの日常。season10 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:295,890 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

感情が顔に出ない人っているよね。

顔に出すのが苦手な人。
基本笑顔で本当の感情が表に出ない人。

偽って生きるのは簡単だ、そして難しい。

“偽りの笑顔なんて嘘だ”なんていう聖職者もいるけれど。

この地上に生まれた限り人は少しでも偽って生きていく、そうだろう?

〜〜〜〜カンリニンより



top絵:紫央ちゃん しゃむ月


どうもさやえんどうです。どうしましょう皆さん。もうseason10ですよ。
二桁ですよ二桁。恐ろしいです。私はどこに行きたいのでしょう。
私的には異常に小説説明文が長い作者ですかね!

ついでに言うとシェアハウスではまだ夏が終わってませんね!
私の部屋のストーブ昨日つけわすれたら室温がマイナスぶっちぎってました!驚きですね!

それはとにかく、ここまで来れたのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。


**・。ファンクラブ。・**

【歌い手】シェアハウスのファンクラブ。

**・。作品リスト。・**

【歌い手】シェアハウスでの日常の数々。


***



終わらない夏(現実問題)執筆状態:続編あり(更新停止)


























 

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚葉(プロフ) - season10お疲れさまでした〜! (2014年2月1日 11時) (レス) id: 47510118c1 (このIDを非表示/違反報告)
似ゃんにゃん(プロフ) - アン様灯油さんを抱いてくださりませぬかぁぁぁぁぁぁぁ/////////////// (2014年1月31日 23時) (レス) id: 28a6b167a0 (このIDを非表示/違反報告)
ごましお - 最後wアン油は爆発したらいいと思う← (2014年1月31日 20時) (レス) id: ee0dbdfebd (このIDを非表示/違反報告)
まいる - どうもスズムさんのめざせポケモンマスターの不意打ちで死んだ人です(爆)お疲れ様でした!!公約楽しみにしてます(にっこり)灯油さんなんかツンデレのデレ発動させてアンさんに襲わピーちゃえ★(暴言)←参加 (2014年1月31日 18時) (レス) id: cce0572d1f (このIDを非表示/違反報告)
水滴 - 灯油さんなんかツンデレしてアンさんに抱きつかれろ(暴言) (2014年1月31日 18時) (レス) id: 2ee03547ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやえんどう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。