検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,233 hit

2 ページ3

「やめろ。こいつに触るな。」

そう言って彼は、もう一人の子の腕を引っ張った。


宏太「あ、ごめんね?じゃあ、名前教えてくれないかな?」


「...有岡、藍良。」


「有岡大貴」


光「えっと、保護される前はどこに住んでたのかな?」


藍良「...」


宏太「まあ、話したくなかったら今は大丈夫だし、ね?」


光「薮、部屋どうするの?」


宏太「二人だけっていうのも無理だから、涼介と侑李の部屋に入ってもらおっか。同年代だと思うし。」


光「そうだな。」


宏太「じゃあ、部屋に案内するから着いてきて?」


そう言って、薮がドアを開けると二人は手をつないで薮の後ろを着いていった。

そういえば、警察に保護された時も手、繋いでたって言ってたっけな。


俺も三人に着いて歩いていると、


「あれ、新しい子?」


光「伊野ちゃん。そう、新しい子だよ。」


慧「双子?」


光「多分ね。」


そう言いながら、伊野ちゃんも一緒に歩き、部屋に到着した。


宏太「ここが、二人がこれから過ごす部屋だからね。」


ドアを開けて中に入ると、


涼介「あ、薮ちゃんどうしたの?」


宏太「今日からこの部屋で過ごす子連れてきたよ。」


涼介「そうなんだ。あとで自己紹介するね」


涼介はにこっと笑顔で二人にそう言ったけど、
二人の反応は...まあ、ないよな。


それにも動じず、涼介は気にすることなく伊野ちゃんに話しかけた。


涼介「伊野ちゃーん、勉強教えて!」


慧「いいよー」


あの二人、ほのぼのしてるなー。

侑李は...音楽聞きながらこっち見てるな。


はぁ、なんか疲れるな。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お話楽しみにしています! (2019年12月24日 23時) (レス) id: cf2ae7ce49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオ | 作成日時:2019年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。