検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:279,081 hit

翌朝 ページ17

昨日あんなにテストで目立っちゃったから、ちょっとだけ教室に入りづらいな…。
案の定教室に入った途端、みんなの視線がこっちに向いた。
なんだかどうすればいいか分からなくなって下を向いた。

自分の席に座って色々と気を紛らわすために鞄を漁っていると、クラスメイトの子たちが僕のことを話す声が聞こえてきて怖くなって震えていると、


?「みんなおはよーっす!」

元気よく短髪の男の子が入ってきた。確か名前は…と思い出していると彼は僕の目の前に立っていた。

?「大丈夫っすか?」

貴『え?』

鉄「なんかすごく悲しそうな顔してたっす。俺は流星隊所属の南雲鉄虎っす!困った人を助けて笑顔にするのがヒーローの役目っす!よかったらなんでそんな顔してたか教えてほしいっす!」


彼の綺麗なブラウンの瞳が自分を覗き込んでくる。

貴『ええと、それは…』

みんなの視線が怖いなんて言えないよ…。でもすごい南雲くんが不安そうにこっちを見てくるし、


貴『みんなの視線が怖くて…』
ボソッと小さな声で呟いた。



すると彼は僕の手をいきなり握り


鉄「Aくんはもっと自分に自信を持つべきっす!昨日のダンスもすごかったっす!おしえてもらいたいくらいっすよ!!
あっ、よかったら今日一緒にお昼ご飯食べないっすか?Aくんの話いっぱいききたいっす!!」

貴『いいの?』


僕が聞き返すと彼は「はいっす!」と元気にうなずいた。
本当に彼がいい人で良かった〜。こんな僕をお昼に誘ってくれるなんて!
巴さんの言葉を借りるなら「いい日和」って言うのかな?


は〜お昼が待ち遠しいな

お昼→←これから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Eden , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。これから気をつけます。本当にすいません (2020年3月21日 20時) (レス) id: baf5bfa04d (このIDを非表示/違反報告)
allll - 顔文字を文章内に使われている場合は「顔文字を使用している」と最初の画面に記載した方がいいですよ…私の様に文中に顔文字があるのが苦手な人もいますから… (2020年3月17日 2時) (レス) id: fbffd750ea (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - すいません!完全にひなたくんとゆうたくんを勘違いしてました(><)ご指摘ありがとうございますm(__)m (2020年3月7日 15時) (レス) id: baf5bfa04d (このIDを非表示/違反報告)
すずめ(プロフ) - すみません...このお話の「お昼」のページでメンバーの紹介をする時にゆうたくんって書いてあるんですけどひなたくんじゃないですかね...?他のメンバー的に1-Aのメンバーだから気になっちゃって...でもこの小説とっても面白いです!応援してます!頑張ってください! (2020年3月7日 2時) (レス) id: 5d8ddf0813 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - コメントありがとうございます!元気が出てよかったです!ゲームの配信もあと数日なので頑張って受験乗り切りましょう!! (2020年3月5日 20時) (レス) id: baf5bfa04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2020年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。