検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:201,896 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうもです。yumakと申します。
初めましての方も、毎度ましての方も、ご来店ありがとうございますっ!


さて、ここで妄想を吐露し始めてはや1年以上が過ぎ…。
なんと、なんとなんとなんと!!!
ご登録いただいた読者様が、ついに本日300名様を超えたのです!(奇跡)


というわけで、突破記念のショートパラレルいってみます!!!
もしあの方が、東方神起じゃなくて、大学院生だったら…?


(おい、ユチョンはどうなってんだ!?すいません!!!)


なんせパラレルは初めてなので、どうなるかわかりませんが…
なにとぞよろしうおたのもうしますっ☆


----------


11/9 続編、リンクつけました。

2章もじぇひ、よろしくお願いしたいんですよぉ!執筆状態:続編あり(完結)


















































  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純子(プロフ) - ゆまさぁ〜ん 別アカですがゆま部のなんだっけ? 純子でっす いやぁん見つけちゃった 好き好きチャンミンこう言うの (2012年11月26日 5時) (レス) id: 5700fbf0f8 (このIDを非表示/違反報告)
yumak(プロフ) - NANOさん» ありがとございまーす!恋愛に不器用だし、何なら人間関係に不器用ですよねwwwまた2章もよろしくお願いします(^O^) (2012年11月9日 1時) (レス) id: bce1c07663 (このIDを非表示/違反報告)
yumak(プロフ) - alexisさん» 波乱です!!!葉子一体どうしてここにいるのかそしてどうするチャミーーー!!!主人公ちゃんがチャミにちょっとずつ手懐けられつつありますwww (2012年11月1日 0時) (レス) id: 41549d9ee3 (このIDを非表示/違反報告)
yumak(プロフ) - ひろさん» 不器用でぶっきらぼうなチャミに激萌ですね、わかります!高倉健さん… (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+ でも高倉健さんよりちょっとエロくもあってほしいですwww (2012年11月1日 0時) (レス) id: 41549d9ee3 (このIDを非表示/違反報告)
yumak(プロフ) - KTさん» あかんですね。。。言い逃れできないシチュエーションwww さてさて、どうするのかチャミと「私」!!! (2012年11月1日 0時) (レス) id: 41549d9ee3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumak | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/yumakintheroom/  
作成日時:2012年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。