検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:14,216 hit

" ページ8







それからプレゼント交換して
皆が選んだプレゼントはほぼほぼ美容と健康系www


俺らもう大人なんだなあ…

なんて当たり前の事を考えてみる。




「てか皆はホントにクリスマス過ごす大切な相手
他にいないの?友達とか女の人とか」





光「いるわけないじゃーん」



薮「ヒカルに関しては友達いねえもんな」



光「りゅうちぇるがいる」



裕「さすがにりゅうちぇるも家族とクリスマス過ごすだろうよww」


おい裕翔 なんか俺が勝手に振られたみたいになってるからど正論かますな…



山「涼ちゃんもいなーい」




有「逆にAはいないわけ?」



「いない事はないけど、JUMPの皆と過ごしたいもーん!!」


なんてフニャッと笑顔で言うもんだから皆もうメロメロなわけで…(笑)

あの知念までニヤニヤしてるよwww





山「来年も絶対皆でしような!」



「うんっ!」



裕「次はもうあっという間にお正月ですよ」



知「お年玉貰えるかな〜」



薮「お前何歳なんだよwwww」



「私も貰えるかな〜」



有「有岡おじちゃんがあげるよ」



「どちらかといえば大ちゃんも貰う側でしょ?(笑)」



有「え、なんでよ」



山「大ちゃんは子供っぽいからって言いたいんだよ(笑)」



有「んなことねえわ!」



「薮ちゃんくれそう」



知「宏太ちょうだいね♡」



薮「山田の方がきっとお金たくさん持ってるよ」




山「俺に振るなよ!
てかクリスマスにお金の話やめなさいよ(笑)」




いやぁ、大切な人と過ごすクリスマスは幸せだなぁ

この幸せがずっと続きますように!


クリスマス会実況八乙女光がお届けしました〜(о^w^)

アケオメ→←メリクリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - このお話が大好きで1から読み返してました。続きでるのを楽しみにしてます (2020年4月3日 0時) (レス) id: f5e9abcc40 (このIDを非表示/違反報告)
萌華(プロフ) - 読みます! (2019年2月22日 6時) (レス) id: caaab5edf4 (このIDを非表示/違反報告)
萌華(プロフ) - NEWSとクリパもお願いします! (2019年1月19日 10時) (レス) id: caaab5edf4 (このIDを非表示/違反報告)
にの - ジャニーズWESTとクリパがいいと思います!あとキンプリも登場させて欲しいです!最新待ってます!大好きです! (2018年12月22日 15時) (レス) id: 12f9101e03 (このIDを非表示/違反報告)
mana0715(プロフ) - ジャニーズWEST登場させて欲しいです!ちなみに重岡担ですw (2018年12月21日 15時) (レス) id: eeecb7fea6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒ カ | 作成日時:2018年12月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。